大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

臼井彰一「痛天街スクラップ(SCRAP)」読切掲載!2月1日発売!発売ジャンプ09号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

臼井彰一「痛天街スクラップ(SCRAP)」読切掲載!

もう、明日は発売日。やべーっす。以前、以下のような読切を描かれてました。

臼井彰一先生のデビュー読切です。主人公は、阿倍野。先輩は難波。同僚の女の子は相生さん。おそらく地名縛りのネーミングでしょうね。同じく増刊に載った『アラトラマン』にもコマンド要素がありましたが、全然違う内容でした。

それいけ隠しコマンド課(臼井彰一)感想ネタバレ注意!能力者バトルギャグ漫画!面白い…主人公の涙と熱い展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想6

臼井彰一先生の新作読切です。キャラクターはサクマやアポロ(お菓子の名前かな)。人間と道具が融合する病気から生まれる異能のバトル漫画です。よくある設定ではありますが、なんとも言えないワクワク感がありました。

ガッチャンコ(臼井彰一)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…良い子と悪い子と道具と合体病…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想4

今回は、ピザ屋の話の模様。超、気になりますね。

2月1日発売!発売ジャンプ09号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

書き置きで「戻る」と書いてあるのに、戻らないという。おそらく、縦読み的なモノか、「必ず」がキーなんだと予想。それを読んだルフィ。そして、ネコマムシの旦那のところへ。サンジも描かれる??

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想??サンジのバックは父親か?ヴィンスモーク家とは何なのか?天竜族なら地獄展開だな?815話で書き置きの謎が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ルフィは何かを決意して、ネコマムシの旦那のところへ。サンジも描かれる??まさにお茶会が開催されていて、サンジのバックの人物も出てくるのじゃないか?と。

案外、ゾウ編は、すぐに終わって、ホールケーキアイランドに行くのかも?

ワンピース-ONE PIECE第815話確定ネタバレ注意予想!サンジの書き置き「戻る」の謎とは?ヴィンスモーク家の設定をブルックが語る?816話でサンジの現在が?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

話すことを話して、サンジは脱出しようとする…けど、監禁されそう。その中で協力者が出てくる…と。それは、ホールケーキアイランドの王女じゃあないかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第816話未確定ネタバレ注意予想!サンジのお茶会結婚式!場所はホールケーキアイランドでプリンはブス!817話で脱出か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート15。ジャック、ビッグマムと三つどもえの戦いになると予想。ジャックとの決着は、イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那の担当になりそう?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第835話・狼系ミンク族は満月の夜にパワーアップ!サンジ、ビッグマムに追われてゾウに?836話でシリーズ最終決戦に?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート16。動物つながりってことで、チョッパーとかも参戦。ワンダも戦う。ルフィは、ミンク族のちからを得て、ビッグマムにも対峙するのか?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第836話・ゾウ編最終バトルに!?干害のジャックVSイヌアラシ×ネコマムシ!837話でチョッパー×ペコムズとかで継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

もう体は回復していて、着物で気合いが入ったんでしょうなあ。強すぎってくらいで、モブを蹴散らす。

銀魂573訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助は最後の一刀無双!VS朧!幕末の回想とともに敵を蹴散らす!574訓は神威VS星海坊主で575訓も継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実質的に夜のユーハバッハ。これ、決着ついたら最終回じゃね?途中で、バズビー(生きてた)が出てくるかも?

ブリーチ-BLEACH660話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜の裏切りと黒崎一護の因縁再び!VSハッシュヴァルト!661話に継続!662話は夜一?663話でユーハバッハ御寝(ぎょしん)から起きそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

小松が回収。その前に食べた感覚とか。きっと、未知なる食材の情報が頭を駆け巡るとか、そんなのでしょう。

トリコ・グルメ356話未確定ネタバレ注意予想??エリア5食域の森でゼブラ×ブランチ再登場!ニュースの完成!357話はサニーとココ!358話でギネスVSトリコ×スターかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

典型的すぎる172話のラスト。死んだのは柳沢に違いない。利用されていると思ったか?こっちが、利用してたんだよ?みたいな。柳沢の死を悼む人は誰もいないのである。

暗殺教室第173話未確定ネタバレ注意予想??柳沢死んだに違いない!死神と殺せんせーの決着へ!174話で触手を除去する展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公は不在で、きっちり描かれそう。東京の大会だから、テレビ中継入ってて、それを烏野メンバーは見るかも?

ハイキュー!!第191話未確定ネタバレ注意予想??猫VS梟!合宿の時の回想とか?成長した様子!192話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こいつらがセントラルに組する利って何なん?というのは、さておき丼研究会とか、ちゃんこ研究会をつぶしにかかる十傑のやつら。新十傑も出るかもしれんね。

食戟のソーマ152話未確定ネタバレ注意予想??薊の紋章!小林竜胆の残党狩り!女木島冬輔、久我照紀、一色慧がショクゲキ!153話で学園内バトル展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

想像しただけで、胃が痛くなる…。結局、妹は本当の告白はしないままに終わるだろう。なぜなら、困惑している様子と、姉のことが好きなのが超わかるからである。

ニセコイ第203話未確定ネタバレ注意予想??例の王子様に小野寺春告白!ルートENDの時!和菓子コンテスト優勝!父親は登場せず!204話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

カピバラに乗った少年。カレーの匂いを辿って、登場するでしょう。普通のマンガなら、ヒュースを止めるところだけど、陽太郎の器は、もっと大きいかもしれない。

ワールドトリガー第129話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの前に陽太郎登場!どうするのか?バトルも継続?130話で迅が登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そもそも合宿の場所などが、どこから漏れたのか?考えたくないけど、プッシーキャッツに裏切り者がいたのじゃないか?と。

僕のヒーローアカデミア№76話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維野郎を命を賭してキレイ事!ラグドールが裏切り者では?77話にバトルが継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本人たちも自覚している体力不足。審査員たちも「この子達は二次に出ても体力が持たないな」ってのは、分かりそうだから、そのあたりも加味した審査になっているのでは?

背すじをピン!とSTEP36話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!二次予選に出場できるのか?できない理由は体力か?37話で先輩達の試合と大会終了か?38話でひらりんのパートナー新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

敵だけど、リヒトという珍しい展開。おそらくクローバー王国の影に排除された王族とか、貴族とか、そういうのでしょう。団長も「闇」だけあって、何か抱えているのかも?

ブラッククローバー・ページ47未確定ネタバレ注意予想??光(リヒト)と闇が激突!ヤミが日本刀!王国の暗部とは?48話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと喫茶キタザワからスタート。流れるように巻き込まれるネビロス。マスターは出張で不在とかで、ゾロアスター教の悪神が、喫茶店に居続ける回でしょう。

左門くんはサモナー18話未確定ネタバレ注意予想??絶対悪アンリマユ回!みじめな青春のこじらせが友達を考える!19話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

理由は違うけど、どちらも負けられない戦い。実力伯仲。どっちも負けない。あるいは、岬が投了するか、どっちも負けないで終わるでしょう。

ものの歩・第19局未確定ネタバレ注意予想??岬の投了の美学VS十歩のBLの矜持!鎌谷(かまや)商業のその他大勢が負けそう?20話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最初っから本気でやれよ!と、力士仲間にDisられたりするけど、目が変わった。それは、力士として認めたってことだけど、三尾錦の目の色が変わる。これがプロの殺気だ!

火ノ丸相撲第82番未確定ネタバレ注意予想??三尾錦関ほか関取本気になる!転がされる潮!上級相撲地獄!83話で日景典馬の兄の大関登場で海が割れる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

虹の音に必要だったのは、虹の指揮者だったんだ!それは、パフォーマンス的ではあるけれど、ダイナミックに動く指揮者が、観客をソウルキャッチャーズ。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+27(87話)未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太覚醒!虹の指揮者!最終回間際では?88話で演奏終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超