大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ47未確定ネタバレ注意予想??光(リヒト)と闇が激突!ヤミが日本刀!王国の暗部とは?48話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。日本刀の迷子!次号、光と闇が激突!!次回の予想です。

光(リヒト)と闇が激突!

敵だけど、リヒトという珍しい展開。おそらくクローバー王国の影に排除された王族とか、貴族とか、そういうのでしょう。団長も「闇」だけあって、何か抱えているのかも?

ヤミが日本刀!

そういう属性の魔法。もしかしたら、アスタの魔法剣と似た魔法かもしれんね。あるいは、魔力関係なく単純に剣術も強い。

王国の暗部とは?

王国の影が語られる。王族が腐っている描写は前にはあったけど、敵対勢力の追放とか、迫害は事実としてあった。つまりは、どちらの正義を信じるか?の話なのである。

48話に継続か?

バトル継続?最終的にリヒトは逃げるだろうけど、魔道書の意味とか、四葉の意味とかが、深まりそうな予感。

前回の予想と感想まとめ。

ページ45「いつか誰かの為になる」

魔法帝になるまで!主人公の叫びからスタート。今回の目玉は「ミラーズ・ブリゲイド!」でしょう。燃える。RPGで言えば、攻撃力が倍以上になる系ですね。NARUTOの影分身的ですが、今後も活躍しそう。

ブラッククローバー45話・ミラーズ・ブリゲイド!「いつか誰かの為になる」確定ネタバレ注意!ゴーシュの鏡魔道具は何なのか?46話予想・ジャンプ感想7号2016年3

衝撃の展開とは?なんと増えたアスタが戻らないという展開。「じきに魔法が切れて戻るだろう」とか言っても、一週間くらい増えたまま。

ブラッククローバー・ページ46話未確定ネタバレ注意予想??ミラーズ・ブリゲイドで決着!衝撃の展開はアスタ増えたまま!47話でサリー込みでコメディ展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

殺センセーが何故今の弱そうで丸々した姿になった理由がはっきりと分かる回になっていました。そして、殺すことに必要な知識が何の役にも立たないことを自覚しました。

暗殺教室第140話感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!先生の懐から大きめのネクタイを見つけた…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

あぐりが命を懸けて死神の心を動かしたシーンには感動した。死んでしまったのは残念だったがその意思を殺せんせーが引き継ぎすると決めたシーンにも感動した。

暗殺教室第140話「過去の時間・7時間目」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーが誕生した理由が明らかになった…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。