大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ49話未確定ネタバレ注意予想??氣の力で丸眉白髪野郎リヒトを倒せ!勝負はつかないで帰る!50話は後日談か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ハイになってる氣の人々…。次回の予想です。

氣の力で丸眉白髪野郎リヒトを倒せ!

死線、最前線での修行展開。ヤミ団長の余裕を感じるけど、リヒトもそこまでは本気ではないだろう。

ブチ切れて、フルパワーの寸前で不測の事態が起きるでしょう。ヴァルトリスが止めるとか…?

勝負はつかないで帰る!

白夜の魔眼は帰る。しかし、ヤミと戦ったことは「良いデータがとれたよ」とか言う。終始余裕を見せてた団長だけど、真顔のまま倒れこむと予想。

疲労困憊。そこに、コンパ先輩が時空魔法でワープしてくると予想。

50話は後日談か?

とりあえず脅威は去った。テレジアも死ななかった。しかし、魔力を失った子どもたちの行く末。王国の格差というものを、目の当たりにするのであった…!

前回の予想と感想まとめ。

ページ47「光魔法VS闇魔法」

ノエル、騎士団本部に通報していたってよ。ネット上では「通報」って良い文脈で使われないことが多いですが、今回は、とても良い通報。というか、アスタ達が通報もせずに突っ走っていったとも…。

ブラッククローバー47話・日ノ国の刀とは!?「光魔法VS闇魔法」確定ネタバレ注意!寓話の真相は何なのか?48話予想・ジャンプ感想9号2016年11

決着はつかないだろうけど、ヤミ団長の刀無双の続き。ガチバトルできたら、勝ちそうな勢いだけど、リヒトは途中で逃げるでしょうね。

ブラッククローバー・ページ48話未確定ネタバレ注意予想??日ノ国のヤミVSリヒト決着へ!白夜の魔眼は帰る!研究と対策?49話で建国の闇が語れる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

ワン・フォー・オールのフラットな使い方とはおそらく急な方向転換など機動力強化として使う方法ではないかと思います。考えているシーンに爆豪が爆発で攻撃をよけたりしているシーンがあったので。

僕のヒーローアカデミア№47「蠢く」感想&48話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ワン・フォー・オールのフラットな使い方とは?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ