大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ54話未確定ネタバレ注意予想??アンチ魔法でババア魔女とゾンビ野郎のプロテクトを解除!白夜の魔眼の正体とは?55話で魔法騎士団会議の続きなのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、魔法騎士団会議にアスタが出席!遂に白夜の魔眼の正体が明らかにされる!次回の予想です。

アンチ魔法でババア魔女とゾンビ野郎のプロテクトを解除!

忘れている人も多かろう。大食い幼女にまけたババアとゾンビ野郎は、クローバー王国の捕虜んなっている。だけど、プロテクト魔法のせいで、記憶も探れないし、自白もしない。それをアスタが切って、解除するらしい。

白夜の魔眼の正体とは?

その口から語られる正体とは?話す前に自決するとかあるかも?そうじゃなかったら、新展開&新設定でしょう。

魔力によるカーストの歪み、辺境に生まれたテロリスト。光の魔道士。それらをあわせた設定。あるいは、王国ができる前に排除したネイティブとかかもしれない。

55話で魔法騎士団会議の続きなのか?

会議は続く。アスタたちは、一度アジトに戻るかも?シリアス展開が続いてたから、ちょっとしたコメディ回があるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ52「魔力無き者」

魔法騎士団の団長3人、走ってくるカラー扉絵からスタート。今回の衝撃展開は…碧の野薔薇団・シャーロット・ローズレイ。唐突に…急激に…デレる。これは、百合の団員(読者含む)への裏切りである…。

ブラッククローバー・ページ52話・シャーロット・ローズレイ百合にあらず!?「魔力無き者」確定ネタバレ注意!シルヴァの前髪がキモい…53話予想・ジャンプ感想14号2016年1

百合好き読者に対する裏切り…。多分、唐突さを狙ったギャグなんだろうけど、なんでもかんでもラブコメぶち込むのは、吉と出るか凶と出るか…?

ブラッククローバー・ページ52話感想確定ネタバレ注意「表紙&巻頭カラーで百合騎士団長の衝撃の事実が発覚!アゴが外れるわ」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる

魔(マナ)がないからといって散々バカにしてきた相手から一撃をもらうのはかなり屈辱的なことだと思います!

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王族の団長であるノゼル・シルブァですね…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

今回のアスタの奇襲で、リヒトの戦闘継続は厳しいと思う。アスタと接近しているので、魔法書に対する秘密が少し解き明かされてほしい。各団長と魔眼の各々との戦いは勝負がつかないと思う。

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回復したリヒトはアスタの魔法書を狙う…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

モロ入っているから、撃退でしょう。とどめはさせないけど、致命傷。さらに相手の魔力を奪うか、封じるして、回復もできない状態になるでしょう。しかし、それがアスタの魔道書への執着が増える結果に…?

ブラッククローバー・ページ53話未確定ネタバレ注意予想??リヒトをアスタが撃退か!?三眼も帰るのか!54話でバトル終結か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

主人公の固有スキル・豪腕の寄せが発動。その中に、青葉の影を見る藤川だった。先日とは確実に違う「圧」。バトル的表現も出るかもしれない。

ものの歩・第5局未確定ネタバレ注意予想??藤川竜胆と寄せ合い展開!勝てるのか?6話で入部かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超