大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第131話未確定ネタバレ注意予想??三輪&米屋VSコスケロ!!太刀川がぶった切られるか?132話はヒュース回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、三輪&米屋VSコスケロ!!ここにも譲れぬ戦いが…!?次回の予想です。

三輪&米屋VSコスケロ!!

久しぶりに登場のやつら。惹きつけるのが目的だから、コスケロはヒットアンドアウェイを繰り返す。米屋は槍の新武器でそう。

三輪は、ネイバーを前にして暗黒面が出そうだな。

太刀川がぶった切られるか?

格納庫のシーンになって、そろそろ予知が実現するかも?味方をかばった結果、とかそういうのになりそう。

むしろ、小南が加わったことで、予知につながったりして?ぶった切られるとしても、ラストだろうな?

132話はヒュース回かな?

ずっと伏線はりっぱなし。陽太郎追いつく。遅れて、実力派エリートも来る。説得するでしょうが、果たして…?

前回の予想と感想まとめ。

第129話「ガロプラ⑧」

右の群れを狙います…とか言いながらスタート。今回に一番注目したのは…ヨミの完全並列同時思考。何かを連想するな…と思ったら、将棋とかチェスとかの多面打ちみたいな感じでした。しかし、渋いサイドエフェクトだ…。

ワールドトリガー第129話・ヨミの完全並列同時思考とは!?「ガロプラ⑧」確定ネタバレ注意!双葉の韋駄天高速斬撃が…130話予想・ジャンプ感想9号2016年13

双葉は戦闘不能ではないからベイルアウトはしないんだろうけど、足も腕もやられていたので、是非とも木虎に先輩としての意地を見せていただきたい!

ワールドトリガー第129話「ガロプラ⑧」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!木虎がいつものツンツンが全くなく、お姉さんしていたのには驚いた!週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

うろたえないでいただこう。黒江に敗因があるならば、若さゆえに警戒が足りなかったのと、エース級トリオン兵の操縦者の存在だろう。

ワールドトリガー第130話未確定ネタバレ注意予想??黒江双葉のピンチを木虎藍が救ける!尊敬はされない!各地展開で遠征艇は?131話はヒュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

峰田は、マウントレディの股間を注視。轟は、1コマぐらい描かれる。その他のクラスメイトも1コマずつくらいのシークエンス。

僕のヒーローアカデミア48話未確定ネタバレ注意予想??デクのワンフォアオール能力生活!他の実習先の様子!49話でステインが飯田の前に登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超