大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第130話未確定ネタバレ注意予想??黒江双葉のピンチを木虎藍が救ける!尊敬はされない!各地展開で遠征艇は?131話はヒュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、それぞれの戦いの行方は?そして遠征艇は!?次回の予想です。

黒江双葉のピンチを木虎藍が救ける!

うろたえないでいただこう。黒江に敗因があるならば、若さゆえに警戒が足りなかったのと、エース級トリオン兵の操縦者の存在だろう。

未知の状況に慎重な木虎藍は、黒江をカバーしつつ、確実にトリオン兵を倒すでしょう。

尊敬はされない!

ただし、本人が期待する後輩らしい態度ってのは、ないのであるが…黒江の百合ツンデレが1シーンくらいあると予想。

各地展開で遠征艇は?

基本的にボーダー優勢で進むけど、ガロプラの狙いは時間稼ぎ。時間経過という意味では、ガロプラが勝っている。格納庫前では、そろそろ太刀川がぶった切られたりして…?

131話はヒュースかな?

同時進行のヒュースのもとに、陽太郎が現れるのでは?同時にトリオン兵も…!?選択の時なのである…。

前回の予想と感想まとめ。

第128話「ガロプラ⑦」

戦闘開始だ。「ぶった斬る」の予知が気になりますが、すんごい切りそうな敵のトリガー兵器がいろいろと登場。ブラックトリガー使いまくりだったアフラクラトルとは、別の迫力があります。

ワールドトリガー第128話・踊り手、処刑者登場「ガロプラ⑦」確定ネタバレ注意!激しいバトル回!129話予想・ジャンプ感想8号2016年18

カピバラに乗った少年。カレーの匂いを辿って、登場するでしょう。普通のマンガなら、ヒュースを止めるところだけど、陽太郎の器は、もっと大きいかもしれない。

ワールドトリガー第129話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの前に陽太郎登場!どうするのか?バトルも継続?130話で迅が登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

もう、日常編に戻る可能性はないでしょう。状況や人物の整理で、谷回になるけれど、最後の敵を見据えて、最終章のスタートでしょう。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想!真選組・見廻組・攘夷浪士が合体で最終章!551訓からは新展開か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第548訓「忘れもの」

悲惨な状況。これは、もうふたりとも死ぬのでは…。…でも、佐々木異三郎は、死なないでしょう。しかしながら、もう戦闘できる体ではなくなりドロップアウト。今井信女も看病するとかで、今後の展開への関わりは薄くなるでしょう。黒縄島から逃げて550話へ…。佐々木異三郎は、記憶喪失とかになるかもしれない。551話から新展開か?

銀魂548訓「忘れもの」感想ネタバレ注意!佐々木異三郎は生きるのか…死ぬのか…?549話予想・ジャンプ感想32号2015年15