大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第127話未確定ネタバレ注意予想??陽太郎がヒュースの元に!匂いで分かる!トリガーがないと危険だ!128話でバトルに変化が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、カピバラと陽太郎が目指す先に待つのは…戦闘?それとも…!?次回の予想です。

陽太郎がヒュースの元に!

それっきゃないと。留守番&ヒュースのお守りってタスクを全うするためでしょう。

匂いで分かる!

なぜ、場所が分かるのか?カピバラのすごい嗅覚で追っていると予想。

トリガーがないと危険だ!

連れ戻す…?と思いきや、玉狛支部にあった標準的トリガーを何本か渡すと予想。丸腰は危険だ!これにより、ヒュースの立ち位置が大きく変わる。

128話でバトルに変化が?

ヒュースが外のガロプラの部隊と接触し、自分が救出対象じゃあないことを知るんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第125話「ガロプラ④」

陽太郎がむくりするシーンからスタート。敵勢力の個人名が出てきました。隊長のガトリンにウェン・ソー。ラタリコフ、レギンデッツ、コスケロ(コロスケのアナグラムだな…)、ヨミ。名前が出た以上、このシリーズで様々な活躍があるでしょうか。

ワールドトリガー第125話・ウェン・ソー×コスケロ他名前判明!確定ネタバレ注意!天羽のサイドエフェクトは…?「ガロプラ④」126話予想・ジャンプ感想3・4号2016年18

基地内部の戦い。ぴちぴちの女子高生VSおばさんのバトル。こっちは、追撃を止めるのが目的だから、がちバトル。犬みたいなトリオン兵器を使役するサモナーみたいな戦い。

ワールドトリガー第126話未確定ネタバレ注意予想??米屋×三輪VSコスケロ、那須×熊谷VSウェン・ソー!127話はランク戦も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

牛島率いる白鳥沢に圧倒的な力でねじ伏せられている烏野高校。点をとられたら取り返す烏野も負けじと食らい付くなか、一人だけ冷静な月島。

ハイキュー!!第158話「助太刀」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢をじっと観察しながら冷静にチャンスを待つ月島…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ