大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第133話未確定ネタバレ注意予想??太刀川が斬られる未来!わざとだけどね!形勢逆転だけどね!134話でレギンデッツがヒュースで出会う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太刀川が斬られる未来!

次号、「太刀川が斬られる」未来は変えられるのか?それとも…!?ぶっちゃけ、斬られるでしょう。だけど大事なのは「斬られる」ということを、斬られる太刀川が事前に知っていた…ということ。

わざとだけどね!形勢逆転だけどね!

一人崩れた時に、ガロプラに勝機が生まれる。そこで、緩む。そこを小南が一気に叩く…と予想。大砲を撃たせない。太刀川は、確かに斬られたけど、ボーダーの勝ちである。

134話でレギンデッツがヒュースで出会う!

一方その頃…てんで相手にされないレギンデッツは市街地に行く。ボーダーの戦力分散はできなかったけど、そこにヒュースが現れて…物語は、大きく動くのである。

前回の予想と感想まとめ。

第131話「ガロプラ10」

米屋の槍の攻撃からスタート。今回の目玉は。三輪の4年半前の質問。初期から語られてたことなので、ぐぐっと引き寄せられた読者も多いはず(私です)。もしも、ガロプラだったらどうなっちゃうんだろう…と思いつつ。

ワールドトリガー第131話・三輪の4年半前の質問、黒壁-ニコキラはブヨブヨ…「ガロプラ10」確定ネタバレ注意!132話予想・ジャンプ感想11号2016年18

レギー参戦?で再び劣勢になるかもしれません。

普段あまりシリアスなキャラではないキャラが深刻な表情をすると物語が佳境に入るのでおもしろくなりそうです。

ワールドトリガー第131話「ガロプラ10」感想&132話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

死亡フラグがすごい。相手の全力攻撃を前にして、勝つ算段はあるのか?

ワールドトリガー第132話未確定ネタバレ注意予想??レギンデッツの決断の行方は?遠征艇の戦いはどうなる?133話で迅がヒュースに接触!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

本土へ渡たり、高校生活が始まる。早く泳ぎたい青野は早々に水泳部を訪ねる。そこは今まで自分が見た事のないレベルの高い集団の集まりで一瞬気後れするが、空いているレーンに飛び込み、特訓の成果を見せつけ注目の的になると思う。

ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神楽が両親に青野の現状を説明し、最後見開きで…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ