大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第132話未確定ネタバレ注意予想??レギンデッツの決断の行方は?遠征艇の戦いはどうなる?133話で迅がヒュースに接触!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、遠征艇前の戦い、そして、レギンデッツの決断の行方は?次回の予想です。

レギンデッツの決断の行方は?

死亡フラグがすごい。相手の全力攻撃を前にして、勝つ算段はあるのか?

  1. バリア能力に自信がある。
  2. ドグを盾にして本人が突っ込む。
  3. トリオン攻撃を吸収するトリガー使い(ほぼ無敵)。
  4. 相手がガンナーだから、近距離戦は苦手と高をくくっている。

…3.以外確実に負けそう。起死回生、無理だろう…。

遠征艇の戦いはどうなる?

そろそろ、太刀川がぶった切られると予想。でも、他の人がフォローして、格納庫を守り切ると予想。

自爆アタックとかで、格納庫を爆破しようとするけど、先手をうって壁を厚くしていたのが、効果を発揮する…とか?

133話で迅がヒュースに接触!

前回の予想と感想まとめ。

第130話「ガロプラ⑨」

双葉ちゃん落ち着いて…と木虎からスタート。しっかり、お姉さん、先輩な感じがほっこりするし、双葉も作戦を阻害するほどツンじゃあなくて、良かったぜ。失敗じゃなくて、相手が対応。言葉のマジックみたいだけど、上手いこと言うねえ。

ワールドトリガー第130話・藁の兵-セルヴィトラでウェンの分身!確定ネタバレ注意!菊地原の耳…「ガロプラ⑨」131話予想・ジャンプ感想10号2016年5

久しぶりに登場のやつら。惹きつけるのが目的だから、コスケロはヒットアンドアウェイを繰り返す。米屋は槍の新武器でそう。

ワールドトリガー第131話未確定ネタバレ注意予想??三輪&米屋VSコスケロ!!太刀川がぶった切られるか?132話はヒュース回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

ここまで悲しくする必要があるのか!と絶望的な気持ちになって次回に。もう、次が気になって仕方ないかもしれんね。

背すじをピン!と12話未確定ネタバレ注意予想??残り1分を踊り切れ!鬱展開で競技終了?13話で先輩の試合で14話でわたり退部で2巻またぎ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP12「真摯にダンス」

その気概やよし。そして、音楽の終了。結果発表でしょう。さすがに次の試合に残れる成績じゃあないけど、落ち着いて立て直したことは、審査員からなんらかの評価されそう。先輩たちの競技を見守る二人。静かな、わたり。謝罪。緊張に関するトラウマの話を語りだして、14話に続くでしょうね。

背すじをピン!12話・初心者の大切な一ヶ月「真摯にダンス」ミキとターニャのフロアクラフト…ネタバレ注意!13話予想・ジャンプ感想35号2015年3