大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第161話未確定ネタバレ注意予想??林藤ゆり、ミカエル・クローニン登場!?玉狛第2の化学反応とは!?162話でランク戦かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

林藤ゆり、ミカエル・クローニン登場!?

林藤ゆり、ミカエル・クローニン登場…次号、二人の先輩の素顔とは!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

林藤ゆりは、支部長の妻でしょうね。つまりは、陽太郎の母親。ほんわかした人でしょう。

ミカエル・クローニンは、以前紹介されてたドイツ人設定の人。ヒュースのトリガーを開発しそう。

玉狛第2の化学反応とは!?

そして、玉狛第2の化学反応とは!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

エース級が一人増えたことで、戦略に幅が出るし、ぶっちゃけ、オサムの力がなくても勝てるレベルでしょう。

空閑遊真×ヒュースの連携攻撃もあるでしょう。

162話でランク戦かな?

新しいチーム。4人体制でのランク戦。B級上位チームとのバトルでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

コガラシvs玄士郎でコガラシが劣勢になるけど幽奈の応援でコガラシが辛勝、もしくはコガラシの敗ける寸前で幽奈の気持ちに気づいた玄士郎が身を引く展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話「幽奈さん七変化」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖では幽奈が乙姫の格好やブルマやバニーやナース、メイドにチャイナドレスと玄士郎の術で…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

コガラシは、黒龍神との問答を続けながら、城内を幽奈を探して潜入。途中で不慮の事故で全身タイツが破れるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話未確定ネタバレ注意予想??狭霧、霊装結界の隠密行動!タコ怪人と触手回?16話に継続で3巻またぎ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超