大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ180話未確定ネタバレ注意予想??VS葉山アキラと退学テスト展開!?汐見ゼミはどうなったのか!?181話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS葉山アキラと退学テスト展開!?

葉山…最近、出てこないと思ったら…。ほんまこれ。

まあ、ぶっちゃけ「勝てる十傑」が用意されたという感じ。他のルートに正規の十傑が…と思ったけど、抜けたところにザコが入っている感じだろうか。

叡山とかは、ボロカスに負けそう。

汐見ゼミはどうなったのか!?

ほんまこれ。

まあ、葉山がセントラルに入ったのは、汐見教授(ロリババア)を助けるためとか、べたな理由でしょ。

ほんまこれ。

181話に続く!

食材が決まって対決へ…。北海道カレー対決に違いない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「幽奈さん学校へゆく」

可愛らしい扉絵からスタート。ゆらぎ荘の人々も同じ学校に通っている?とか思うけど、今回は分からず。兵藤聡…は、さておき宮崎千紗希の登場。来た!人間ヒロイン!恋染紅葉的なモノを思い出す感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話・宮崎千紗希(みやざきちさき)登場!「幽奈さん学校へゆく」確定ネタバレ注意!幽霊の服は身体の一部という概念…!5話予想・ジャンプ感想13号2016年10

来週は千紗希の霊関係の悩みをコガラシと幽奈の凸凹コンビで解決、その後千紗希がコガラシに惚れて幽奈がヤキモチという展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こして…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室