大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ179話未確定ネタバレ注意予想??三次試験は十傑とガチ対決!何人か退学あるかも!?180話で分岐した対決いろいろ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三次試験は十傑とガチ対決!

三次試験は十傑とガチ対決!大事なことなので二回言いました。竜胆先輩!ほんまこれ。

一対一じゃあ数があわないから、十傑一人に対して、グループ戦と予想。なんとか、勝てるかもしれんね。

何人か退学あるかも!?

今までは、味方メンバーで退学者とかは出なかったけど、この展開は、全員が無傷だと説得力にかけそう。ほんまこれ。

一度は退学になったけど、薊政権をぶっ倒したあとで、呼び戻す展開を予想。

180話で分岐した対決いろいろ?

他のルートに行った人々のマッチングも発表。一色先輩とかが、どうなってるかは、気になるところ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

155話「最大出力」

黒木場リョウVS楠連太郎!果たして、セントラルの実力は?噛ませ犬感がすごい人々は、強いのか…!?

食戟のソーマ155話・黒木場リョウの「最大出力」確定ネタバレ注意!鮭とお米とパンで何を作るのか?156話予想・ジャンプ感想12号2016年3

最先端調理器具を「そこそこ」使えるけど、お嬢には遠く及ばない。まさに、子ども騙し…!おそらく、鮭フレークみたいなのを作ったり、粉状になった鮭のお茶漬けとかでしょ。

食戟のソーマ156話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のスチームコンベクションオーブンに凍結粉砕機・敗北フラグ!黒木場リョウは鮭おにぎり&パンかな?157話で実食&決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超