大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

電動自転車、楽すぎわろた(´;ω;`)パソコンの使える場所の少ない町(´;ω;`)禁煙4年354日・更新のお知らせ色々。

親が買ったヤツ。

電動自転車、楽すぎわろた(´;ω;`)。

本当に楽。楽すぎ。

楽すぎて、逆に自転車に乗っている意味ないんじゃないか?と思う。運動であるとか、カロリー消費とか。だから、あえて、電動アシストを切ったりもした。

まあ、充電しないといけないから、実際は、煩わしさもあるんだろうけど、電動覚えちゃったら、もう、手動には戻れんだろうなあ。

電気、楽すぎ。

パソコンの使える場所の少ない町(´;ω;`)。

なんで、自転車で移動したかと言えば、家の外でパソコンを触れる場所を求めて。具体的には、椅子とテーブル。

パチ屋の休憩室でも良いのだけど、流石に、マイクラとかやるのははばかられる。図書館は、本は読めても、パソコンはサワレナイ。

そうなると、消去法的に市の施設に行くことになるのだけど、チャリキで30分くらいはかかる。

京都市内とか、他府県の事情は分からないけど、こういう場所の有無とか、アクセスの便利さが町の住みやすさなんじゃないかと思う。

まあ、自転車で30分でそういう場所があるってのは、便利なのかもしれないけど。そういう人たち。

だいぶ前のジャンプ感想。

11話「寅未」

ヒツジは、元は武器商人だったスタート。若い頃の様子らしい。
十二大戦11話・ヒツジ回想回「寅未」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!醜怪(しゅうかい)送りの勝てそうにない感半端ない(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想52号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

73話「ホワイトデー幻想曲」

ひな祭りの様子の扉絵からスタート。この様子だと、読者が冬の頃に、夏の話をやりそう(水着回)。

ゆらぎ荘の幽奈さん73話「ホワイトデー幻想曲」食戟のソーマ的おはだけ回・確定ネタバレ注意!妄想は女性キャラがやってる(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想35号2017年15

最近、触れられないけど、学園一のヒロインだから、その関係で変態が集まってきたのか???

ゆらぎ荘の幽奈さん74話未確定ネタバレ注意予想??千紗希の家にしのびよる影が…!?変態か?ストーカーか?天狗か?新展開か?75話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ホワイトデー幻想曲」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「紫音さん、色々デビュー」

急にヤンキースタイルな扉絵からスタート。タヌキのお腹にこだわりを感じます。

ゆらぎ荘の幽奈さん74話・轟「紫音さん、色々デビュー」確定ネタバレ注意!冬空コガラシの主人公性強調(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想36・37号2017年16

街中で偶然出会って、ほんでもって、ゆらぎ荘に遊びに来る感じでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん75話未確定ネタバレ注意予想??轟シオンの高校デビューの継続か?春休みの日帰り旅行か?ヒロインの過去話かな?76話に継続確定か?こちらジャンプ感想「紫音さん、色々デビュー」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇