大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん29話未確定ネタバレ注意予想??岬の悲恋幽霊の真相とは!?裏切り男をボコボコに復讐するぜ!30話に継続かも!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

岬の悲恋幽霊の真相とは!?

あの男をボコボコにすんぜ!ほんまこれ。

まー、ベタなところで、男の方は死んでなくて、恋人を殺したとか、そんなのでしょう。金持ちの陰謀。

裏切り男をボコボコに復讐するぜ!

あの男をボコボコにすんぜ!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

30年前の話なので、幽霊の恋人は、まだ生きている。50歳くらい?結婚もして、子どももいるかもしれんね。

30話に継続かも!?

30年前の真相が暴かれつつ、最後は、恋人も死んで…仲良く成仏…できず、幽霊は地獄に落ちるでしょう。本編のバッドエンドを示唆させる感じ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回か、次々回に最終回だと思うけど、短編と考えれば、よくまとまっていて、胸にぐさりと刺さるシーンもあったし、今回も良かったし、とても良かったのじゃあないだろうか…。

バディストライク10話感想確定ネタバレ注意「次回最終回か?ファーストが太っちょで全ての感動を奪い去る」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

キャラや物語は悪くなかったと思うのですが少年ジャンプという誌面では野球という題材が不利だったと思います。

バディストライク10話「バッテリーとは」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新連載が二本入ってくるので残念ながらあと1~2回で最終回でしょう…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。