大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!3話未確定ネタバレ注意予想??淫夢サキュバス登場!シズクが誘惑される!キューピッド助ける!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

淫夢サキュバス登場!

レイジに迫る次なる亜人種は…淫○!?3話は23ページ!ほんまこれ。

どう考えても、淫夢。つまりサキュバスでしょう。ほんまこれ。

シズクが誘惑される!

主人公をかばう形で、シズクが念波のようなものを浴びる。そして、秘められていた欲望が解放される。

「し、シズクがこんな顔するなんて!?」とか言う。

キューピッド助ける!

冷却の矢とは別の矢で、術を解くでしょう。そして、主人公からの信頼を得る感じ。

4話も単発回かな?

続いて亜人種ヒロインが登場。和物の妖怪かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ちょっと時間経過を挟んで…。あるいは、一気に夏の地区予選かもしれない。ライバルキャラの猪の字との再会。相手は、覚えてない。

バディストライク11話(打ち切り最終回?)未確定ネタバレ注意予想??青龍高校と練習試合!鹿先輩がケガ!抑えで交代!時間は経過して甲子園へ?次回作は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「甲子園」

吹奏楽部の人からスタート。いろんなことがありました。悲しい、乾いた目。色々なメタ的なことを思わせる…最終回でした。久しぶりの11話終了…なんたる。

バディストライク最終回(11話:打ち切り)朱雀・玄武・白虎高校登場ギャグ!「甲子園」確定ネタバレ注意!米倉の再登場が突き抜けた!次回作予想・ジャンプ感想10号2016年20