大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

低レートコーナーのパチスロ「まどか☆マギカ2」が20スロに行ったり来たりする(´;ω;`)禁煙4年102日・更新のお知らせ色々。

ちくしょうめ!

行ったり来たりする(´;ω;`)。

私は、パチスロするというか、まどか☆マギカ2をやっていたのだけど、貯玉がありすぎて、徐々に全ツッパで減らしてい行こうかと思っている。

2.5スロ、5スロのまどか☆マギカ2を楽しみながら、貯玉を減らしつつ、出玉を確保しようと思っていたのだけど、今日、P-WORLDを確認すると、まどか☆マギカ2が20スロコーナーに戻っていた(´;ω;`)。

いや、本来ならば喜ぶべきことなのかもしれないけど、前も20スロに移動して、また、出戻りして、またしても、20スロに行っていた…。

店内移動で「新台」っぽくレイアウトすれば、多少は稼働はつくと思うのだけど、低レートコーナーで愛されていた台だと思うのだけど、店側の都合で、ばしばし移動する。

いや…まあ、それだったら20スロでやればいいのだろうけど、設定が入っているかわからない状態で、20スロでやるのは、リスキーすぎる。

結局のところ、20スロで稼働がつかなかったら、また、低レートに戻ってくると思うのだけど、お店のハチャメチャな店内移動に右往左往している気がする。

愛の禁断症状。

京都市内では(ほぼ)1円スロットで遊戯できるところもあるし、なんだったら、最終的に実機を買うのもありかもしれない。

貯玉はどうするのか?

土日の貯玉無制限がグダグダになってるのも、嫌なんだけど、朝から全ツッパしたい台があれば、まどか☆マギカ2以外でもツッパればいいんだけど、あんましないんだよなあ。

番長3が低レートに移動してたから、もしも、次の再プレイ無制限まで低レートに残っていたら、全ツッパしようかな。

まぁ…残ってない可能性もあるのだけど(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

今、演劇をやってたりして、あーだこーだ言うこともあるんですが、その対象を「コンテンツ」として考えてみるライフハックを昨晩考えた。

コンテンツとしての演劇関係者・禁煙3年326日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率157.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ほとんどがGoogle社のおかげなんだけど、成果報告を見てもらっても分かる通りに、すこぶる成果が良い。まだ無理だけど、共働きぐらいであるなら、結婚、できるかもしれない。

アフィ収入が増えてきたから、結婚したい…などという妄想・禁煙3年327日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率159.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小さいことは気にならない芸人。先輩からおごってもらった翌日のごちそうさまの連絡は必要なのか?酒の時の説教は、先に言ってほしい。

若手プレゼン大会(アメトーーク)感想・メイプル超合金カズレーザー、ゆりやんレトリィバア、コロコロチキチキペッパーズ、 バンビーノ藤田、インディアンス田渕、尼神インター誠子、いけだてつや、青年タイアップ金井、新木優子、FUJIWARA藤本出演!

前回のプレゼン大会で即採用となった「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」のアメトーーク感想です。結構、きっつい話もありました。

ナダル・アンビリバボー(アメトーーク)感想。コロコロチキチキペッパーズ、FUJIWARA藤本、サバンナ高橋、千鳥ノブ、堀田茜、バンビーノ、ゆりやんレトリィバァ出演!

だいぶ前のジャンプ感想。

モブが溢れかえる中、今後の主要メンバーのキャラは、ピックアップして描かれるでしょうね。ほんまこれ。

ラブラッシュ!2話「好き!!」(山本亮平)話未確定ネタバレ注意予想??異種族ラブコメ!一宮シズクに告白する!まんじゅうだと勘違い!3話はサキュバス回だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「決意」

泣いている天使の扉絵からスタート。山盛りの亜人種の中で、吸血鬼一族テッサリアとか登場。生が出ているってことは、再登場でしょうね。

ラブラッシュ!2話・吸血鬼テッサリア他多数登場「決意」確定ネタバレ注意!いきなり告白最終回クライマックス的勢いがスゴい…3話予想・ジャンプ感想39号2016年7

主人公をかばう形で、シズクが念波のようなものを浴びる。そして、秘められていた欲望が解放される。

ラブラッシュ!3話未確定ネタバレ注意予想??淫夢サキュバス登場!シズクが誘惑される!キューピッド助ける!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「悪魔の誘惑」

主人公、18歳の誕生日の様子からスタート。今回の登場は、予想通りサキュバス族のエリス。天使の次は悪魔が登場でした。

ラブラッシュ!3話・エリス、サキュバス登場の「悪魔の誘惑」確定ネタバレ注意!亜人種のキス…4話予想・ジャンプ感想40号2016年11

種族的に「男の中の男遺伝子」は、子孫に有益だから…という一族的な思惑もあるかもしれんね。

ラブラッシュ!4話未確定ネタバレ注意予想??エリスの繰り出す特殊能力とレイジへの想いとは!?5話に継続するかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超