大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

据え置きのパチンコ屋で朝イチ1000G超えのミリオンゴッド凱旋を目撃する絶望(´;ω;`)禁煙4年355日・更新のお知らせ色々。

わろた。

絶望(´;ω;`)。

4万円。

私は、5スロの貯玉で、まどか☆マギカ2をやったり、期待値を追ったりしているけど、土日は、朝から勝負しに来ている人が、けっこういる。

私は、5スロだけど、前日に終了G数などの下見をしている。20スロも見ている。特に、凱旋やハーデスの閉店前のG数。だいたい、400から500Gくらいでヤメてる台が多い。

そして、私の行くパチンコ屋は、ジャグラー以外は、ほとんど据え置きである。ジャグラーも設定変更されてるのは、最小限だと思う。

ほんでもって、自分の遊戯の合間に、ホール内を歩いていると、凱旋の1000G超えなどを目撃する。前日500Gぐらいの台もあったから、わざわざ、その台じゃない台を選んで、1000Gハメてる。

もちろん、リセットなんてされてない。初当たりは1250Gだったから、宵越し天井か、天井間際くらいだろうか。

前日G数を確認しておけば、1000G以内に天井に到達したかもしれない。打ってた人が、リセットなどを期待してたのか、台選びに、前日G数を考慮してないのか分からないけど、1000G(約4万円)突っ込むなら、前の日の夜に下見をするくらいの労力は、さいても良いのじゃないかと思う。

まあ、そもそも、リセットも、設定的にあたり台もないであろう凱旋コーナーなんて、天井狙い以外に打つ根拠はないんだろうけど。


今日は、私は12時ぐらいに勝ち逃げして、17時ぐらいに期待値ハイエナできる台を探しに行ったのだけど、昼頃に見た顔が、持ち玉なしで、ぶらぶらしていた。

果たして、何万円負けたのだろうか。まあ、その人がずっと打っていたかは、分からないけど。ちなみに、凱旋やってた人とは違う人。

私は、5スロの貯玉遊戯しかしないけど、まじで5から10万円くらい、乱れ打ちしている人いるんじゃないだろうか…。私は、20スロで勝負して一番負けたのは5万円だから、それくらい普通にあるだろうなあ。

凱旋打つなら、店の傾向と、前日G数くらいは、確認したいもんである。

だいぶ前のジャンプ感想。

10話「卯巳申未」

街頭テレビで停戦協定からスタート。70年間戦争状態って、両方ともキツいだろうなあ。
十二大戦10話・ウサギ、常軌を逸した友達回「卯巳申未」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!平和を語るキャラが残酷に死ぬ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想51号2017年10 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「みんなの新学期」

ネコ娘の着替えからスタート。尻尾は、わりと背中よりの位置にあるんですねえ。


ゆらぎ荘の幽奈さん75話・小暮なずな×夢咲先生登場「みんなの新学期」確定ネタバレ注意!手乗り番長というネーミング(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想38号2017年16

新クラスもクラス替えはないわけで、新しい担任の目線で、キャラの確認とかあるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん76話未確定ネタバレ注意予想??夢咲先生担任回か?新学期で何かが起こるセンターカラー!?転校生でしょうJK!77話に続くかも?こちらジャンプ感想「みんなの新学期」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

76話「ハラハラ身体測定」

可愛らしくて、清潔感ある感じのカラー扉絵からスタート。メジャーの配置にこだわりを感じます。

ゆらぎ荘の幽奈さん76話・夢咲春夢回「ハラハラ身体測定」確定ネタバレ注意!マンガの内容にベストマッチすぎる呪い(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想39号2017年10

後日談。コガラシの呪いはとけているけど、またまた、サキュバス先生の大活躍でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん77話未確定ネタバレ注意予想??チサキちゃんにまさかの災難が!?夢咲春夢サキュバス先生の呪いかな?ハプニング続出かな?78話には続かない?こちらジャンプ感想「ハラハラ身体測定」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇