大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

土日パチスロ再プレイ無制限を両方とも参加するには体力と計画性が必要・禁煙4年98日・更新のお知らせ色々。

近所のパチンコ屋は同じミスを繰り返す。

土日パチスロ再プレイ無制限。

毎週のこと。時々、店側が設定を間違える。それはさておき、貯玉リスクを減らすべく、できるだけ遊んで、貯玉を減らしつつ、出玉を増やしつつ、景品に変えようと思っている。

今まで、週1でしかパチスロしてないけど、今後は、チャンスを活用するために、土日ともの遊戯したいと思っている。

両方とも参加するには体力と計画性が必要。

実際のところ、土曜日にパチスロすると、かなり疲れている。閉店までは打ってないけど、朝10時から夜20時くらいまでやってると、やっぱし、疲れる。

疲れる上に、パチスロやっている間はパソコン作業とかやらないもんで、パチスロを終えてからの作業とか残っている。

なので、2日連続のパチスロ遊戯に耐える体力と、パチスロやっている間の分の作業を前倒ししておく計画性とかが大事なんやね。

日曜日はエナる?

土曜日に関しては、18時頃に客が帰りだした。低レートコーナーに関しては。日曜日は分からないけど、朝一じゃあなくて、夕方ぐらいに、G数とかで狙い台するのも手かな?と思ったり。

本当は、2日連続で「まどか☆マギカ2」を全ツッパしたいのだけど、自分で解放した穢れを、再び追うってのは、勝率を確実に下げるだろうなぁ…と。

だいぶ前の更新。

どこかの年代から「謝ったら死ぬ」人が多いように思える。しかし、一方で、無責任な人間とかもいるわけで、年齢は関係ないのかもしれない。

謝罪できない人間、自分は悪くないと譲らない人間は成長できない・禁煙3年322日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ファンから金を集めるビジネスモデルなら、私の視界にも入らなくなるし、Win-Winだったのジャマイカ。

長谷川豊氏は東京MXの降板はなかったが、テレビの仕事から有料ブログ運営に移って欲しかった108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

みんな、酒飲もうぜwwwwネット民大勝利wwww。

長谷川豊、ネット炎上でテレビ大阪番組降板に関して感じる108つのよしなしごと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思えば、インターネット中心で運動をしないヒビを送っているせいか、稽古中に、ちょっと動きのあるシーンとかをやると、息が切れる。

中年演劇関係者、稽古中に息が切れる・禁煙3年320日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

1の方を徹底的に打ち込んだ訳じゃあないけれど、少なくとも勝って帰ったことはある。2は、数回やったけど、今のところ全敗。

スロットまどか☆マギカ2の勝てるパターンが想像つかない・禁煙3年321日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

番外編・編集者ヴァージョン(榊原英明×籾山悠太)

外人にガン飛ばされる…からスタート。Twitterケンカ企画の編集者バージョン。プロ編集者だけど、マンガを描くのは素人のマンガが、ジャンプ+に掲載された…。

フードファイタータベル番外編・編集者Ver.(榊原英明×籾山悠太)確定ネタバレ注意!暴利高(バリダカ)ラーメン超展開…次回予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+

8話「恋する遺伝子」

冒頭からクライマックス、キスまで1センチ!のスタート。マンガで匂いは伝わらないですが、やっぱり、オオカミの匂いがするんやろうか。


ラブラッシュ!8話・オオカミ人間女子高校生の「恋する遺伝子」確定ネタバレ注意!父親の真面目な話が良い感じ…9話予想・ジャンプ感想45号2016年16

サキュバス、オオカミ女と来たから、次は妖怪とか、魔女とか、巫女とか天使とか、そんなんでしょう。死神かもしれない。

ラブラッシュ!9話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か!?新異種族ヒロインが突入!一宮シズクが死んだ!?10話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超