大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロでAタイプをやったという過ち…設定なんて入るわけない・禁煙4年296日・更新のお知らせ色々。

最終的に5スロ、1万9000枚に落ち着いた。

5スロでAタイプをやったという過ち…。

2.5スロがなくなったので、5スロにレート変更して使い切ろうと思って、Aタイプなら軟着陸するのでは?とか、合算がよさそだったりしたから、やったけど、間違いだった。

結果、Aタイプやった分は、がっつりと減った。コードギアスのCCが一番ひどかったけど、あれも設定1だろう。

凱旋の天井狙いとか、そういうのは、正解だと思い。

設定なんて入るわけない。

自分がパチンコ屋だと考えたら、5スロに設定6を入れる理由はない。しいていうなら、特定の台の出方を見るくらいだろうか。20スロで使うテストみたいな。

ジャグラーとかは、もしかしたら、設定1じゃなくて、機械割100%付近の設定を使っているかも?例えば、3とか4。

5スロでジャグラーの楽しみを覚えてもらって、20スロやってもらうのが、一番だろう。そういう意味では、設定1は、辛い。

だけど、6を使う理由はない。

結局は、まど2が一番だった。

好きな台、負けても悔しくない台をやるんが一番だと思った。店が、いつの日か、予告なしに2.5スロの貯玉を消すのじゃないか?と思えたので、急いで使ったのだけど、それが間違いだった。

最後の800枚(1600枚)は、ただ、貸しメダル機から出して、5スロに貯玉してもらった。

今後の方針。
  1. まど2は、設定1でもやり続ける。好きだから。
  2. Aタイプは基本的に触らない。
  3. 凱旋やハーデスの天井は積極的に狙う。
  4. 新基準機などは、天井恩恵などを調べつつ狙う。

という感じだろうか。残り1万9000枚。仮に、まど2をやり続けて、貯玉がゼロベースになっても、それは、それで受け入れよう。

2.5スロ、5スロなんて低レートだけど、どうも、欲が出てきてしまう。まど2も、2.5スロほど稼働してないから、俺が打ってやらねば。

ネバーギブアップ。

だいぶ前のジャンプ感想。

腹ペコのマリー(田村隆平)新連載のジャンプ感想「ネタバレを話せのは面白いし、JUMP読んでほしいから」 - YouTube

2話「俺があいつで…?」

不思議な雰囲気の扉絵からスタート。1話の内容を表している感じじゃあないけど、そのあたりは、どうなのか…?

腹ペコのマリー・ペコ2話・ヤンキーは骨折しろ「俺があいつで…?」確定ネタバレ注意!波乱の恋物語と妾の空腹展開が面白い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想14号2017年4

ようやく、タイトルの意味が判明すると予想。どういうシステムか分からないけど、外面と中身が、コロコロ変わる。

腹ペコのマリー・ペコ3話未確定ネタバレ注意予想??テレーズとの入れ替わりは空腹か?満腹で美女木に戻る!教会の上の者も登場か!?4話に継続か?こちらジャンプ感想「俺があいつで…?」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ3話「おやつの時間」

前回のあらすじ、意味わかるまい…からスタート。3話だけど、2話のような印象がある謎(主に私の頭だけど)。

腹ペコのマリー・ペコ3話・空腹テレーズ様の「おやつの時間」が可愛い…確定ネタバレ注意!弟と蘭城さんの今後の伏線が気になる(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想15号2017年3

お腹が空いている間に、学校に行ってもらうでしょう。ほんでもって、学校でお菓子を食べて、元に戻ったりして、てんやわんやでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ4話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さんは登場するのか?内面テレーズ状態で学校に登校かな?5話も学校回かな?こちらジャンプ感想「おやつの時間」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇