大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【動画も紹介】5円スロット貯玉プレイ!まどか☆マギカ2で投資2000枚からの激戦!【中段チェリーもありマス】

5円スロット貯玉プレイ!

貯玉プレイしてきました。過去最低差枚、マイナスを叩き出すか!?と思ったのですが、なんとか、耐えしのぎました。

まどか☆マギカ2で投資2000枚からの激戦!(画像で振り返る)

f:id:yarukimedesu:20180421110343j:plain
f:id:yarukimedesu:20180421111151j:plain

駆け抜け。

f:id:yarukimedesu:20180421115653j:plain
f:id:yarukimedesu:20180421120254j:plain

駆け抜け。次のART初当たりまでに、投資は2000枚に達する(´;ω;`)。

f:id:yarukimedesu:20180421134230j:plain

もしかしたら、スイカ重複確定なのかも?

f:id:yarukimedesu:20180421142346j:plain

まだ足りぬ(´;ω;`)。

f:id:yarukimedesu:20180421145243j:plain
f:id:yarukimedesu:20180421153119j:plain
f:id:yarukimedesu:20180421153131j:plain
f:id:yarukimedesu:20180421154432j:plain
f:id:yarukimedesu:20180421155833j:plain

そこそこまくった。後は、穢れ解放で帰宅だ!

f:id:yarukimedesu:20180421160246j:plain

解放。

f:id:yarukimedesu:20180421161430j:plain

まど2での投資は、回収できたか?

【中段チェリーもありマス】

詳しくは、動画を見てくださいですが、遊戯データでも確認できます。

f:id:yarukimedesu:20180421161759j:plain
f:id:yarukimedesu:20180421161805j:plain

これです。

f:id:yarukimedesu:20180421162759j:plain

見事なV字グラフ。

【動画も紹介】

こちらです。

5円スロット貯玉日記「まどか☆マギカ2で中段チェリーを引いたけど、差枚はマイナス、でも楽しい」【設定こぜ1】 - YouTube


チャンネル登録、よろしこお願いします。

総評。

投資2000枚時点で、中段チェリーを引いてなかったら、穢れ解放までに、マイナス4000枚あり得たと思う。やれないが積み重なると、深みにハマる。基本的に一撃で1000枚のフラグなどはない。

フリーズの期待値は、2000枚オーバーだけど、確率は10万分の1を越える。現実的ではない。

まど2は、ラッシュ中のヒキとか、限定的な状況でのチャンスを、いかにクリアするか?噛み合うか?が大事だと思われ。