大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

肩が痛い。死にそう(´;ω;`)。禁煙4年297日・更新のお知らせ色々。

肩甲骨が年がら年中、ゴリゴリ言いようですが、ついに爆発したのか…。

ただし、ゴリゴリとは逆の肩。

肩が痛い。

急に来た。ほんまこれ。

原因不明ってことはないだろうけど、考えられるのは…。

  1. 寝違えた。
  2. パチスロのやりすぎ。
  3. 暴飲暴食などの不摂生。
  4. 運動不足。
  5. これら、全て。

という感じ。別に思い物を運んだとか、そういうのなしに、急に来た。

死にそう(´;ω;`)。

大げさか、でも、ほんまこれ。

普段から、未来への絶望などを感じつつ生きているけど、身体の調子が悪くなると、特に、そんな風に感じる。

目が覚めて、「オレ誰だっけ?」とか「オレ、何してんだっけ?」とか考えることが多いのだけど、体調が悪いと、ずっとそんなことを考えるような。

寝るのが一番だろうと、布団に寝転がって、ジョジョリオンを読んでいた。肩痛い。

今日は、パチスロ休もうと思っていたけど、肩痛いとか、想定外でしたわ。かたはらいたし。腹は痛くないけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

ペコ4話「ハーフ&ハーフ」

美少女(中身男)の寝顔の扉絵からスタート。4話にして、この掲載位置…マジか?と思ったけど、入稿の関係だと信じたい。

腹ペコのマリー・ペコ4話・道士連かぐや登場など「ハーフ&ハーフ」確定ネタバレ注意!キリスト教VS道教のマリー・アントワネットに関わる世界観なのかな(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想16号2017年16

名前だけ出ていた、蘭城さんの登場。教会の上部組織のことなどが描かれそう。なぜ、マリーを復活させないといけないのか?

腹ペコのマリー・ペコ5話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さん登場か!道士連VS教会展開か?美女木とフランスの関係などは?6話に継続か?こちらジャンプ感想「ハーフ&ハーフ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ5話「波乱の初登校!!」

まさかの空木マモルスタート。蟹江東・西(ウエスト&イースト)という謎キャラまでも、登場するとは…。

腹ペコのマリー・ペコ5話・蟹江東・西登場「波乱の初登校!!」確定ネタバレ注意!戦前の人じゃなくても食べ物は粗末にしたら池やん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想17号2017年9

事態が分からないままに、流れるように、ボッコボコになった上に、地面に広がったカップ麺を食べさせられるに違いない。

腹ペコのマリー・ペコ6話未確定ネタバレ注意予想??次号、タイガVS池やん(泥高校)!空腹・満腹以外の入れ替わり方法とは?7話で道士連登場か?こちらジャンプ感想「波乱の初登校!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ6話「タイガ君のバカ!」

カップ麺の怒りの一撃からスタート。マリーは、気絶していたらしい。

腹ペコのマリー・ペコ6話・私立奮凡(ぶるぼん)高校の「タイガ君のバカ!」確定ネタバレ注意!バトル、ラブコメの良いバランス感覚ですな(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想18号2017年13

普通に学校関係者から止められそうですが、流れるように気絶させてくでしょう。これは、危険人物だ…!?

腹ペコのマリー・ペコ7話未確定ネタバレ注意予想??ユズ×蘭城がブルボン高校潜入展開!その目的は!?お昼ごはんにかちあいそう?8話に2巻またぎ継続か!?こちらジャンプ感想「タイガ君のバカ!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇