大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

YouTubeペナルティ解除で動画投稿再開したが視聴数はゼロベースだった(´;ω;`)禁煙4年294日・更新のお知らせ色々。

視聴数3くらいはあると思っていた。

むしろ、フォロワー減った。

視聴数はゼロベースだった(´;ω;`)。

まあ、そんなもんだと思う。

ペナルティ中の三ヶ月、動画を撮りためていたのだけど、投稿を続けても、再生数増えないだろうなあ。

それどころか、登録者が1000名ならないと、収益にもならないわけで、全くお金にならないことに、労力を使っておる。

むしろ、ブログでも書いた方がええんやろか。

ともあれ、ペナ中の三ヶ月に、マイクラ動画とか、50ポン以上作ったから、日々、アップしていこうと思う。

いつか、1000名を突破して、お金が発生することを願って。チャンネル登録を、よろしこお願いしまする。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ108「無冠無敗の女獅子」

愚弟の姉がブチギレまくりのスタート。歴代1位、2位が崩れたのは、たしかにショックだろうなあ。

ブラッククローバー・ページ108話・メレオレオナ・ヴァーミリオンは「無冠無敗の女獅子」確定ネタバレ注意!温泉合宿強制参加のワクテカ展開(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想23号2017年6

待っている温泉は、いわゆる風呂回のような楽しい温泉かもしれないけど、道のりは、地獄…。

ブラッククローバー・ページ109話未確定ネタバレ注意予想??温泉合宿編スタート!強魔地帯・ユルティム火山登山道の地獄登山!炎の魔力が高まるとか?110話に継続確定!こちらジャンプ感想「無冠無敗の女獅子」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ109「ユルティム火山登山山道」

ソル、勝手についてきたいた(´;ω;`)。姉さんと一緒に温泉入りたいとか、徹底的に百合ですなあ。

ブラッククローバー・ページ109話・マナスキンと「ユルティム火山登山山道」確定ネタバレ注意!ノエルの母親という伏線なのかな(´;ω;`)110話予想・ジャンプ感想24号2017年9

空気中のマナに関する言及が多いので、そこを利用するのだと予想。

ブラッククローバー・ページ110話未確定ネタバレ注意予想??アスタは運なのか?アンチ魔法剣で空気中のマナを吸収しそう、飛びそう?111話に継続確定!こちらジャンプ感想「ユルティム火山登山山道」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇