大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

近所のパチ屋から5スロが消えたら、20スロで勝負するしかねえわな(´;ω;`)禁煙5年45日・更新のお知らせ色々。

貯玉は、2万9000枚。

近所のパチ屋から5スロが消えたら…。

近所のパチ屋から「20スロ増台!190台」という案内が来た。現状は、5スロが32台で、20スロが158台だから、言葉通りだとしたら、5スロが消えることになる(かも)。

20スロが32台増える分、何が減るかが書いてない。もしかしたら、1パチや4パチが減るのかもしれない。「5スロ消滅」の情報がないから、消滅しないのかも。

ただし、2.5スロが消滅した時は事前連絡がなくて、前日に店内に告知が出て、事前説明なしに消えた。だから、10月2日になったら、消えてるかもしれないし、消滅の店内告知は10月1日かもしれない。

そのあたりが気になったから、今日こと9月30日に朝イチに店に行って、店内告知などを調べて、軽くエナって帰ってきた。

5スロなくなるよー!という告知はなかったが、20スロ増えるぞ!という告知はあった。

実際のところ、32台の5スロが16台になり、20スロが16台増えて、190台(20スロと5スロあわせて190台)みたいな可能性もある。

というか、夏のグランドオープンは、そういう表現だった。普通は「20スロ増台!190台」と書いてあったら「20スロが190台」と思いますわな。「5スロと20スロあわせて190台」とは思わない。

以前、メール、P-WORLD、店内告知で全て情報がずれてたこともあったし、今回も「20スロ増台」というのは、何かが減るという意味ではないのかもしれない。

発信された情報が間違ってたり、意味が複数あるのは、担当者とチェックする人間の国語能力だと思う。あと、それが具体的な問題にならない。客も見てないってことだろうか。

20スロで勝負するしかねえわな(´;ω;`)。

日記を書いているうちに、5スロが消滅する可能性はないのじゃないか?と思えて来たのだけど、もしも、消滅したら、いよいよ5スロ卒業の時なのかな?と考えてた。

2万9000枚の5スロ貯玉ってのは、20スロだと7250枚ということになる。20スロの貯玉も350枚あるので、7600枚スタートになる。

ただ、エナるのにも、20スロは稼働が少ないので、期待値が発生する台が、良い感じで落ちていることは少ない。5スロでエナれるのは、20スロのバラエティよりは、稼働あるから。

事実、朝イチから5スロに座る人。20スロで負けた後に、5スロを楽しむ人とかいるわけで、台が減ることはあっても、5スロが消滅することはないと信じたい。

仮に消滅したら、近隣にある2店舗に5スロ客が完全に流出するはずだが…。なんだかなー…。仮に5スロが消えなくても、これを機会に20スロやるべきなんかなー。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission51「鍋パーティー」

北斗の家で鍋パーティーからスタート。高校生で一人暮らししていたら、リア充だろうなあ。しかし、ただの鍋パーティーじゃないらしい。


青春兵器ナンバーワンmission51話・毒惚れ薬「鍋パーティー」確定ネタバレ注意!鍋奉行VS3バカの熾烈なバトル(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想48号2017年16

実際の時間と違うからわかりにくいので、作品内で確認あるかもしれんね。衣替えのイベントとか?

青春兵器ナンバーワンmission52話未確定ネタバレ注意予想??季節は夏目前だった!プール回や林間学校あったりして?ゴールデンウィークとか?53話に続くかも?こちらジャンプ感想「鍋パーティー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission52「お見舞い」

エージェントの健康診断からスタート。アンヌが冒頭から元気。お色気担当の予定もあったというのが、ほんまかいな?と思えるぐらいに、元気なキャラ。


青春兵器ナンバーワンmission52話・アンヌ断食女神回「お見舞い」確定ネタバレ注意!ブリーチぽさをそこはかとなく感じる(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想49号2017年18

まさかの」とつけるってことは、予想以上に人気が出ているってことなのかな。

青春兵器ナンバーワンmission53話未確定ネタバレ注意予想??まさかのセンターカラー!!奴らとの対決に進展が!?下宿隣の魚介類ナンバーズとバトルか?54話に継続か!?こちらジャンプ感想「お見舞い」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission53「秘密」

今回もセンターカラー。なんだかんだで人気があるに違いない。平和な気持ちで読めるギャグ漫画。

青春兵器ナンバーワンmission53話・草むしり対決回「秘密」確定ネタバレ注意!センターカラーで良い感じの話(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想50号2017年16

青春兵器ナンバーワンmission53話「秘密」センターカラーのいい話が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

去年の同時期の話を確認すると、ハチが登場した回でした。

青春兵器ナンバーワンmission54話未確定ネタバレ注意予想??ハチ登場一周年かな?秋関係の話かな?冬関係の話かな?学校行事かな?55話には続かない?こちらジャンプ感想「秘密」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇