大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20スロの番長Aの設定1か5で悩む(´;ω;`)禁煙5年57日・更新のお知らせ色々。

2か6ではない。

20スロの番長A。

今日は、いわゆる旧イベント日なので、パチスロやってきた。20スロで番長A。基本的に打つまで設定は判別できないのだけど、1チャン設定入っているかも?と淡い期待でやってきた。

結果は、投資200枚の回収1160枚で、960枚のプラス。差枚がプラスで2000枚になったら、景品と交換しようと思ったけど、思ったほどプラスじゃなかったから、貯玉。

しかし…ヤメ時を間違えなかったら、プラス1800枚にはなったのに(´;ω;`)。

設定1か5で悩む(´;ω;`)。

基本的に「6はない」と思ってやっている。そんな店で設定狙いをするのが間違っているのだが…。小役確率などを振り返ると、奇数設定であろうという結論に。

ビッグボーナス中の滑りベルは、8.1分の1くらいになった。

設定1だとしたら。

確定役などのヒキつよで、枚数がハネた。ベル確率は、設定1よりはよくて、全消灯弁当は少ない。

設定5だとしたら。

小役のヒキよわ。マックスで2000枚くらいまで行って、追ったのはビッグ先行して、途中までベルと全消灯弁当が良かったから。

やめたのは、良かった小役確率が落ちてきたから。少々、ボーナスがひけなくても、全消灯弁当などが追いついていたら、もっと追ったかも…。

私がやめた後に、後任者が回していたが、最終的な合算は、128.8分の1くらいになっていた。最終的な合算は1よりも、5より。

5だったんかなー。どうせなら、2か6で悩みたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission58「ヘルプ」

藤さんが金未来杯にノミネート。長い歴史の中で現役女子高生が掲載ってのはなかったろう。藍村松先生は10代で初掲載だったっけ…。
青春兵器ナンバーワンmission58話・藤アキ金未来杯回「ヘルプ」確定ネタバレ注意!委員長のアシスタント技術高すぎ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想4・5号2018年16

青春兵器ナンバーワンmission58話「ヘルプ」金未来杯の原稿の仕上げという渋い題材・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

学校で、飼育動物として暮らしているから、定期検診とか、獣医が来るとかだろうか?
青春兵器ナンバーワンmission59話未確定ネタバレ注意予想??夏休み継続!現代医学がゴローに迫る?動物のお医者さんが登場かな?60話には続かない?こちらジャンプ感想「ヘルプ」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission59「未知との遭遇」

ゴローの健康診断回。ゴローは兵器だけど生身の生物兵器だった。ちょっと前に出てきた小さいヤツも、生きているってこと?

青春兵器ナンバーワンmission59話・アザラシ回「未知との遭遇」確定ネタバレ注意!№6は全裸の方が人気でそう(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想6号2018年16

青春兵器ナンバーワン59話「未知との遭遇」№6のアザラシっぷりが面白い・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

久しぶりにナナの恋愛関係の話だったりして…?
青春兵器ナンバーワンmission60話未確定ネタバレ注意予想??ハチorナナ回かな?学校行事かな?正月ネタだったりして?61話には続かないかな?こちらジャンプ感想「未知との遭遇」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission60「お祭り」

夏休みもクライマックス。夏祭り回。かなり久しぶりのハチの登場である。

青春兵器ナンバーワンmission60話・アンヌとデート回「お祭り」確定ネタバレ注意!普通に良い話でびっくり(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想7号2018年17

青春兵器ナンバーワン60話「お祭り」感想と61話予想【ラブコメを越える確かな感動】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

実際の季節のズレがありますが、むしろ、作品内は冬に向かっている感じです。
青春兵器ナンバーワンmission61話未確定ネタバレ注意予想??新学期がやってくる!高2の秋に待望のイベントが!?修学旅行かな?62話に継続かな?こちらジャンプ感想「お祭り」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇