大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カチカチ君をパチンコ屋で忘れ物したし、なくなった(´;ω;`)禁煙4年328日・更新のお知らせ色々。

悲しい。

なくなった(´;ω;`)。

今日、夕方にパチ屋の見学に行こうと思って準備していたら、何かがない。カチカチ君である。机のまわりとか探したけど、なかった。

昨日、忘れて帰ったのが、濃厚。パチ屋のカウンターで、忘れ物で届いてないですか?と聞いてみたら、届いてなかった。

パチ屋で忘れて、誰かが持っていったか、私が関係のないところで、紛失したか…。ああ、悲しい。

すぐにAmazonで注文しておいた。なんというか、5スロで設定判別する意味も、あんまりないのだけど、小役をカウントするとかは、とても大事なんですよ。ユニメモとかあっても、大事。

そして、ここ最近の「勝ち」の時に、あのカチカチ君は、ずっと一緒だったし、相棒が死んだような、心の喪失感ある。だから、注文した。

運気ってのは、こういうタイミングで逃げていくのじゃないか?と思うのですよ。小役がカウントできないってのよりも、そういう喪失感が強い。

今後は、やめて帰る前に、モノのチェックとかしないといかんな。携帯や、財布などに比べると、ダメージは少ないのだけど。

私は、財布を落とすとか、大きいぽかはしないのだけど、こういう小さいミスを時々やる。なんだか、凹んだ。


落ち着いて生きていかんといかんね。反省。Amazonから、カチカチ君が、はよ届いて欲しい。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission39「生命の授業」

想像を絶する展開。まさかのコゴロー。ハチの語る「出産」とは…!?先週の予告から想像していた内容の上を行った…!?


青春兵器ナンバーワンmission39話・コゴロー登場「生命の授業」確定ネタバレ注意!武士っぽい単語を言う子機(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想35号2017年14

ゼロイチがウソをつくけど、ことごとく本当になり、北斗とハチがウソにするために、奔走する。

青春兵器ナンバーワンmission40話未確定ネタバレ注意予想??生駒ちゃんを全然似せられなかった作者が乃木坂で!春のエイプリールフールかな?進級したのか?41話も単発回か?こちらジャンプ感想「生命の授業」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission40「歯医者」

黒部歯科からスタート。ロボットなのに、虫歯になるやつ(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission40話・黒部メディック登場「歯医者」確定ネタバレ注意!スプラトゥーン・フッ素虫歯ガチマッチ(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想36・37号2017年17

1話完結のギャグマンガで予想するには、限界もありますが、頑張ってやってみますよ。

青春兵器ナンバーワンmission41話未確定ネタバレ注意予想??次号予告はなかった(´;ω;`)進級か?落第か?春休みか?42話に続くのか?こちらジャンプ感想「歯医者」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission41「存在と認識」

アンヌロボの完成からスタート。これはいけない。しかし、ロボ同士の方が本来は、お似合いなのかも?

青春兵器ナンバーワンmission41話・白百合アンヌロボ登場「存在と認識」確定ネタバレ注意!ハチのサイコホラー展開はマッドサイエンティスト(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想38号2017年18

インターネットの中にある悪意に気付くんです。

青春兵器ナンバーワンmission42話未確定ネタバレ注意予想??アンヌ・ロボが継続登場か?液晶小型ストラップの性能とは?電脳戦展開あるかも?43話に続くかも?こちらジャンプ感想「存在と認識」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇