大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

番長3がガチプロに簒奪され、私は朝イチのガックンの有無で迷う・禁煙5年58日・更新のお知らせ色々。

そりゃ、勝てるわ。

対策しない店も悪い。

番長3がガチプロに簒奪され…。

どうも、朝イチに設定変更の有無を確認しているヤツがらがいる。100%変更を見抜けるから、変更を見抜いた上で、アゲかサゲを判断すればよい。

一般的に考えて、出てた台をアゲることはないだろう。稼働の少ない台、凹んだ台をアゲるだろう。見抜けないのは、高設定だったけど、出なかった台の据え置きだろうか。

私は、ガチプロたちの所業を観察しながら、少なくとも、設定変更はされている様子を確認している。少なくとも、据え置きも、設定変更も混在しているようだ。

昨日は旧イベで、今日はその翌日だから、ぐぐっと設定がサゲられた可能性もあるわけど。

私は朝イチのガックンの有無で迷う。

私は、私で、朝イチに狙い台のガックンの有無で悩んだ。ガックンしたとしたら、アゲの可能性はるのだけど、どうも、ガックンした気がしない。動画で撮影して、家に帰って、パソコンでスロー再生までしたけど、分からず。

ガックンしてなかったとしたら、据え置き。ガックンしたけど、見抜けなかったとしたら、サゲの可能性もある。判別要素も多い台なのだけど、朝イチに抽選参加が9人と考えたら、まあ、アゲはなかろうと思って、うたないで帰った。

結局、夕方の時点で、ほとんど稼働がなかったので、設定の有無は分からんけど、なかったのじゃないかと。あの稼働状況で、高設定を入れても、潜るだけだから、私が店長なら、ベタピンにするかな。ベタピンでも甘い台だし。


今週は、貯玉無制限っつーことで、パチスロのことを、すんごい考えていたけど、流石に疲れた。エナったりなんだりして、結局、800枚ほど増えたな。20スロだかんね!積極的に設定をツモらないと、激しく増えるのは難しいですわ。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission61「修学旅行①」

ナンバーズ、№1の発見からスタート。今まで発見できてなかった方が不思議だけど、ストーリーが一気に進行しそうな感じある。
青春兵器ナンバーワンmission61話・京都編開始「修学旅行①」確定ネタバレ注意!コメディーの中のシリアス進行(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想8号2018年10

一周年の時にメタ的に反省されていたけれど、ストーリーの縦ラインの話もやっておこう…という感じでしょう。
青春兵器ナンバーワンmission62話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?ナンバーズは№4かな?京都の旅館の夜回かな?63話に継続確定か?こちらジャンプ感想「修学旅行①」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission62「修学旅行②」

命懸けの修学旅行…からの人気投票結果発表。前回のシリアスからの落差がすごい。本当にスゴい。
青春兵器ナンバーワンmission62話・人気投票結果発表会「修学旅行②」確定ネタバレ注意!コメディとシリアスの落差がすごい(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想9号2018年16

本部が、北斗と難波を試しているような展開もあるかもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission63話【未確定ネタバレ注意予想】シリアス展開継続か?枕投げをするのか?北斗は零一を始末できるのか?64話に継続確定か?「修学旅行②」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission63「修学旅行③」

前回から続いてシリアススタート。最終回の予感するけど、どうなんだろうか…。
青春兵器ナンバーワンmission63話・ガチシリアス回「修学旅行③」確定ネタバレ注意!最終回シリーズじゃないかもしれんね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想10号2018年16

ナンバーズ時代の回想なども描かれるでしょう。なぜ、4番は組織を裏切るヤツではないのか?
青春兵器ナンバーワンmission64話【未確定ネタバレ注意予想】試作機№4とのバトル展開か!?超能力兵器かな?モサリーノは登場するのか?65話に継続確定か?「修学旅行③」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇