大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

焚き火とパチスロと暴飲暴食という過労(´;ω;`)禁煙5年43日・更新のお知らせ色々。

生まれてきてすんません。

焚き火と…。

焚き火と、焚き火動画をやりたくて、河原をごそごそやってたら、明らかな体力不足っということで、めっちゃ疲れた。

2日連続焚き火したから、疲労だったんだと思う。というか、それくらいで体力尽きたら、あかんわな。体力つけねば。

パチスロと…。

焚き火した後は、ハイエナ。5スロでな。シルバーウィーク中は、貯玉再プレイが無制限だったおかげで、ほぼ毎日、ハイエナできていた。

まど2で、マイナス4000枚やってから、2万4000枚まで減った。そこから、コツコツと期待値を追って、2万9000枚まで戻した。

まあ、勝つ確率が低い時は打たないってだけ。無駄打ちは減りますわな。

暴飲暴食。

両親が小旅行に出た関係で、わがままな晩ごはんを作って、ビールなんかも飲んだ。

まあ、暴飲暴食した上で、雑な寝方をしたら、体調が悪くなった。焚き火の過労と、煙を吸い込んだこととかも関係あると思われるけど。

という過労(´;ω;`)。

疲れた。今日は起きて、昼くらいから15時くらいまで寝ていた。もっと寝れば良かったのかもしれない。

無職のまま、体力のあった時間を浪費しちゃった感じがして、時間ってのは、戻らんのだな、と思った。

焚き火やっている間に、体力がつかないだろうか。ついてほしい。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission45「動画投稿」

進路希望調査からスタート。委員長の護衛という設定は、空気になりつつある…。

青春兵器ナンバーワンmission45話・ユーチューバー「動画投稿」確定ネタバレ注意!ヒカキンTVを作者は毎日見てるらしい(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想42号2017年15

北斗は放課後から、家に帰るまでの時間は委員長を護衛している。

青春兵器ナンバーワンmission46話未確定ネタバレ注意予想??委員長護衛回かな?刺客が登場するかな?№13(死神)が再登場したりして?47話に続いたりして?こちらジャンプ感想「動画投稿」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission46「オレがあいつであいつがオレで」

顔が…これは、新しい。魂交換-ユア・ネームは、人間の魂とロボを入れ替えるって、すごい。

青春兵器ナンバーワンmission46話・入れ替わり神回「オレがあいつであいつがオレで」確定ネタバレ注意!超展開の連続で普通に面白い(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想43号2017年10

「全員が戻った」と思わせつつ、実は戻らなかった人がいるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission47話未確定ネタバレ注意予想??入れ替わり回継続したりして?元に戻ってない人?ナンバーズに気付いた人?48話に続いたりして?こちらジャンプ感想「オレがあいつであいつがオレで」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission47「シリアス」

おでこに「シリアス」からスタート。委員長の話は、ストーリー進行に関わりそうだけど、果たして…!?

青春兵器ナンバーワンmission47話・シリダスと「シリアス」確定ネタバレ注意!ハチのキャラが尻プリプリ大崩壊(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想44号2017年16

ナンバーズに遭遇したことはあったけど、誘拐は初めてだし、北斗に助けられたし、何かに気付くかも?

青春兵器ナンバーワンmission48話未確定ネタバレ注意予想??委員長はナンバーズの存在に気がついたのか?北斗や難波の正体に迫るのか?№4が登場か?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「シリアス」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇