大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

閉店前に番長3にMBを仕込むガチプロが我が街のパチンコ屋にやってきた(´;ω;`)禁煙5年56日・更新のお知らせ色々。

わしも、見るのは初めてじゃ。

そして、店側も気付かないヤツ。

番長3にMBを仕込むガチプロ。

朝イチに番長3が1Gだけ回っていて、ガックンもしてないし、変だなーと思った。今日も、そういう状況で、よく見たら、1G回ってて、全部、ベルが入賞していた。

ようやく分かった。MB仕込みのリセット判別だ。MBというのは、次ゲームにベルが成立する役。MBをひいて、ベルをとってない状態でリセットされたら、ベルの入賞する部分が消える。

つまりは、リセット。あるいは、設定変更。設定を変更するなら、上げるか、下げるかだ…。そして、1G目でベルが入賞している台が全てだった。

つまりは、全て、据え置き。物凄い出ていた台も、凹んでた台も、全て据え置きってことだろう。ということは、前日に出ていた台は、誤爆だったのか?

高設定台を据え置く可能性もあるけど、一撃8000枚出た台を据え置きってのは、常軌を逸している気がする。

とりあえず、前日MBが成立している台は、据え置きが確定している。もしかしたら、高設定の据え置きもあるかもしれないけど、私なら、出た台は設定変更するかなー。

ちなみに番長3の10台島。増台した初日に朝イチ128ベルを越えてたから、そういう日にもリセットしてないって分かる。

…というか、MBが成立しているのに気付かないってのは、閉店後に、そのコーナーにすら行ってない可能性も高いですわな。

だいぶ前のジャンプ感想。

青春兵器ナンバーワンmission55話「青春の価値」新キャラ岩本博士の登場が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

ジャンプ漫画で夏と言えば定番は、あれでしょう。そう、ガマン大会。んなアホな。
青春兵器ナンバーワンmission56話未確定ネタバレ注意予想??真夏に向かう作中の季節を利用!あの展開!プールか海回か?林間学校二回目か?57話に継続か?こちらジャンプ感想「青春の価値」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission56「訓話」

作中の季節は7月。夏休みに突入である。2年生の夏休み。ユウは、難波の研究するらしい。
青春兵器ナンバーワンmission56話・校長の長い「訓話」確定ネタバレ注意!ドローン、栗羊羹のカオス展開(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想01号2018年18

青春兵器ナンバーワンmission56話「訓話」ハチの立体映像が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

難波は青春。北斗は、夏休みの間も、委員長を護衛するのかも?
青春兵器ナンバーワンmission57話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編突入か!委員長と出かける約束は伏線か?海か山か?お化け屋敷か?58話に続くかも?こちらジャンプ感想「訓話」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission57「ビーチバレー」

まさかの海回。連載初年度の夏のシーズンに水着回をやらなかった作者の勇気。
青春兵器ナンバーワンmission57話・海水着回「ビーチバレー」確定ネタバレ注意!ロイヤルメカマスターの超展開かっこいい(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想2・3号2018年16

青春兵器ナンバーワン57話「ビーチバレー」女子高校生ヒロイン水着回にならんよ・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ビーチバレーの後が描かれる感じじゃないかな?と。
青春兵器ナンバーワンmission58話未確定ネタバレ注意予想??海回継続なのか?賞金の5000円でバーベキューなのか?委員長は活躍するのか?59話には続かない?こちらジャンプ感想「ビーチバレー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇