大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋店長と仲が良い常連はパチスロの設定教えてもらってないか?禁煙4年329日・更新のお知らせ色々。

こちとら、下見してるんでぇ。

5スロの。

パチスロの設定教えてもらってないか?

開店前の時間とかに、店長とおぼしき人物(スーツ姿)と、仲良く話す常連がいる。まあ、見知った顔なんだろう。私は、自分から店の人に、雑談を持ちかけないけど、店員と仲良い人は、少なからずいる。

話を聞いてみると…。

「最近、設定、入れてへんやないけ。今日は打たへんで。」

「○○には、設定はいっとんのけ?」

「○○け?」


これらに対して、多分、店長は明確な答えは言ってないと思う。店長は、基本的に言葉少ないけど、この間は、「まあ、またじっくり話しましょう」とか言っていた。

なんというか、常連が、朝イチにどの台を狙うかは、だいたい分かってるだろうし(私も分かる)、それに対して「○○け?」とか聞かれるのは、しんどいだろうなあ。

なぜなら、本当のことも、ウソも言えないから。今日とかも、設定教えてもらってんじゃね?と思った。


まあ、その常連の遊戯を見ていると、56ツモったってのはなさそうだけど、4くらいは打ってたんじゃないか?と思うけど、実際は分からん。

なんつーか、店の傾向を調べるとか、下見をするとかと違って、店の人と設定の話をするってのは、タブーだと思うんだけどなー。

それがオッケーだったら、いつも勝てるじゃん。まあ、常連がいつも勝ってはいないから、実際は、設定を教えてもらってるってことは、ないんだろうけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission42「新入生」

視聴覚室を聞かれるスタート。校舎内の場所を把握してないって、新入生ならではの感覚ですね。


青春兵器ナンバーワンmission42話・天貝さん登場「新入生」確定ネタバレ注意!対先輩風複合装甲の超展開(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想39号2017年19

いつもはツッコミ役のエージが主体的におかしくなっていくシリーズ。

青春兵器ナンバーワンmission43話未確定ネタバレ注意予想??エージが目覚めた新たな趣味が生んだ奇跡とは!?将棋かな?料理かな?世界制覇かな?44話に続かない?こちらジャンプ感想「新入生」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

始末屋K

長谷川智広先生の新作読切です。今回は、ラブコメの話じゃあないみたいで…トオノ町(いろいろ予感させる地名)の話。そして、かっこいいカラー扉絵。主人公は、カワノタケシ。そして…K。
始末屋K(長谷川智広)確定ネタバレ注意!妖怪ギャングバトル漫画!トオノ町とカパカパ言うやつ…連載化予想・ジャンプ感想53号2015年7

Z-26話「薄っぺらの同盟」

10日前の、あさぎりゲンの石化回復の回想からスタート。液をかけているのは、司だろうか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-26話・あさぎりゲン回「薄っぺらの同盟」確定ネタバレ注意!軽薄なカッコのつけ方が泣ける(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想41号2017年3

名前が出ているマグマじゃないか?と予想。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-27話未確定ネタバレ注意予想??犯人は誰(マグマ)なのか?村の情勢に異変!?千空が次に目指すのは?ワクチンでしょ!28話に継続確定!こちらジャンプ感想「薄っぺらの同盟」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇