大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

中途半端パチスロおじさんの天井ハイエナを美味しく頂くおじさん(´;ω;`)禁煙4年326日・更新のお知らせ色々。

うんまーい。

昨日の話。

中途半端パチスロおじさん。

夜に、パチスロハイエナを探しに行っていた。5スロ。明らかに合算の良いハッピージャグラーがあったから、少し触ってみるか?と。ただ、G数は少ないけど、ベル確率の悪さから、やめようと思っていた。

判断材料は、合算とベルだけど、私はジャグラーの設定判別に慣れてない。もしかしたら、5スロのAタイプにも当たり台が入るようになったのかも?ただし、打ち手が判別しないから、良い台があったとしても、出たら放置されることも多いだろう。

ジャグラーに触る前に、まどか☆マギカ2のデータを見ていると、その台を打ちたい人がいたみたいで、お見合い状態になった。天井期待値もない状態だったから、譲った。300Gくらいかな?

譲った人(おじさん)が、途中でやめて、天井期待値があるなら、エナろうかな?と思ったら、650Gくらいで、ヤメて、もう1台ある、まど2に移動した。

…そんなバカな。


ジャグラーから、速攻で650Gぐらいのまど2に移動。まあ、天井恩恵はART確定だけで、そんなに強くないけど、350Gで1度ARTに入るってのは、破格だ。天井には到達せずに、ボーナスひいたら、エピボで、ART終了で、即やめ。

もう一度、ハッピージャグラーに戻り、追ってみるけど、ベルの悪さに心が折れる。そうこうしていると、まど2の2台目もやめて、おじさんが帰る。

やめG数は280Gくらい。ただし、据え置きなのは間違いないし、前日も、280Gくらいでヤメだった気がする。つまり、宵越しで500Gくらい。

天井期待値としては薄い(プラスはプラス)だけど、せっかくだから、やってみることにした。天井到達までに800枚弱かかるから、ARTが400Gぐらいまで伸びたら、プラマイゼロって感じか。

なかなか厳しいけど、やってみたら、天井前に、CZ中にボーナスをひいて、ART突入。伸びに伸びて、1900枚弱出た。貯玉した。


ここ数回、勝ちで帰ることが多い。幸いのヒキ強もあるけど、やっぱり、期待値のありそうなのを攻めるのが間違いなんだと思う。

そろそろ20スロか?と思いつつ、絆とジャグラー以外の稼働の悪さを考えると、エナるのも、設定狙いも難しい。

だいぶ前のジャンプ感想。

61話「生きてみろよ」

ろうそくが溶けたような森で、幹は石?人間の世界は見たことない主人公だけど、明らかに異質な樹木らしい。

約束のネバーランド61話・野良鬼の森で「生きてみろよ」確定ネタバレ注意!エマとレイの異様な吸収力(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想48号2017年12

約束のネバーランド61話「生きてみろよ」野良鬼のシーンが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

銃を撃てば、相手を止めることはできるけど、トドメを刺さないと、再生する。

約束のネバーランド62話未確定ネタバレ注意予想??野良人食い鬼・地獄の旅路の幕開け!オジサンは死なないのか?安全地帯があるとか?ロウソクの森がヒントか?63話で全部焼くのかな?こちらジャンプ感想「生きてみろよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission35「節電」

あおり文の「三杉くん」が、なぜか分からない私。みんな電力のことは知っている。難波とか、ハチのことも知ってたりして???

青春兵器ナンバーワンmission35・ツーの作画労力の「節電」確定ネタバレ注意!北斗のエージェントの立場が揺らぐ(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想31号2017年15

冬と言えば青春。クリスマスと言えば青春。難波はハリキルのでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission36話未確定ネタバレ注意予想??クリスマスを迎える零一!!彼の為に明石家サンタの鐘は鳴るのか!?ウソフェイク予告かな?37話には続かない?こちらジャンプ感想「節電」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇