大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロに行かないことは負けではない(´;ω;`)禁煙4年322日・更新のお知らせ色々。

もちろん、勝ちでもない。

負けではない(´;ω;`)。

今日は、日曜日で再プレイ無制限だから、パチスロ行きたいなーと思っていたのだけど、行かなかった。なぜなら、夜に演劇の稽古があるから。

その関係で、前日の下見もしてなかったし、パチスロに言ったとしても、夕方がタイムリミットになる。タイムリミットがある時は、追いきれない、取り切れないの可能性が出るので、行かない方が無難である。

下見をしてないから、有利な立ち回りの選択の幅は減っているし、また、タイムリミットが夕方だから、最悪、当たっている途中で、やめて帰らないといけない場合もある。

閉店取り切れずは仕方ないけど、閉店前にタイムリミットがあるなら、やらない方が吉。

まあ、うまく時間を使えば、パチスロできたかもしれないけど、今日は行かなかった。行かなかった代わりに、パチスロの動画とか作った。

来週の土日まで、無制限はない。平日も無制限だったら、助かるんだけどなー。今度、機会があったら、「毎日無制限にして!」とアッピールしたいと思った。

まあ、今日は負けてない。勝つ可能性も、ゼロベースなんだけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

10話「よろしくお願いします。」

地下にやじ馬が集まるスタート。真凛ちゃんの特別企画があるけど、本編で登場させるべき。

フルドライブ10話・菅VS弾完結「よろしくお願いします。」確定ネタバレ注意!試合表現に作者の覚醒を感じる(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想6号2018年10

フルドライブ10話「よろしくお願いします。」感想と11話予想・一皮むけたかもしれんね・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく卓球用具の買い出しとか、そっち系の用事でしょう。
フルドライブ11話未確定ネタバレ注意予想??大増23ページで真凛帰還!団体戦全国大会展開始まる!弾に用事とは!?12話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「よろしくお願いします。」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「真凛の休日」

3年ガールズのトークからスタート。真凛さん激おこ。最近、出番がなかったからだろうか…。

フルドライブ11話・卓球デート回「真凛の休日」確定ネタバレ注意!日直の女の子も美少女(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想7号2018年18

フルドライブ11話「真凛の休日」感想と12話予想【美少女ヒロインでラブコメ感でてきますた】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

買い物回が明らかに谷回、閑話休題だったから、おもいっきり卓球の話になるでしょう。
フルドライブ12話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?全国大会の予選開始か?部内ランキング戦とかかな?13話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真凛の休日」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

※特別読切が2本収録されてますが、2つとも私の知らないヤツでした。

53話「B06-32③」

フクロウだらけの扉絵からスタート。帽子とか、メガネが可愛い。実は、作中のキャラがフクロウ化した姿だったりして?女の子っぽい顔や、フィルっぽいのもいる。

約束のネバーランド53話・ETREMA登場「B06-32③」確定ネタバレ注意!エア紅茶の面白おじさんだと思ったのにクソ野郎(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想40号2017年6

弓矢で武装しているから、攻撃力はあるけれど、突きつけられた拳銃には勝てないでしょうなあ。

約束のネバーランド54話未確定ネタバレ注意予想??エア紅茶ムダ野郎と戦うのか?ペンを置いて出ていくのか?女を要求したりして?55話で荒野に出るのか?こちらジャンプ感想「B06-32③」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇