大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃34話未確定ネタバレ注意予想??雷の呼吸・壱ノ型・霹靂一閃でゼンイツ勝利!解毒方法は呪力が切れれば!?35話で十二鬼月登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雷の呼吸・壱ノ型・霹靂一閃でゼンイツ勝利!

雷の呼吸・壱ノ型・霹靂一閃で決まるだろな…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

一つの技を究極的に究める。相手の攻撃は、技以外のモノで対処する。タンジロウとは、違うパターンの剣士ですね。

解毒方法は呪力が切れれば!?

人間蜘蛛は倒したけど、毒はどうなるのか?鬼の力は、呪いによるものだから、鬼が死んだら毒も治る。

既に出ている被害者も、戻るかもしれないね。そうあって欲しい。

35話で十二鬼月登場か!?

タンジロウ&イノシシのターンになって、いよいよ鬼の父親、十二鬼月が登場して、ラストバトルでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

わりとカラフルな扉絵からスタート。登場キャラクターは、北瀬真詩(きたせまこと)と六軒渉(むつのきわたる)。そして、西水流飛鳥(にしいずるあすか)。オリンピック意識してかの体操マンガです。

BOY THE GOLD-ボーイ・ザ・ゴールド(杠憲太)体操マンガ!確定ネタバレ注意!面白い…感動とカタルシス…連載化予想・ジャンプ感想41号2016年8

金未来杯Vol.1・平尾友秀×依田瑞稀「Legacy-レガシィ」掲載!ハイキュー!!巻頭カラー!ジャンプ40号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

次の金未来杯は、誰がトップになるでしょうねえ。