大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん35話未確定ネタバレ注意予想??伏黒夜々(ふしぐろやや)の帰郷回!猫だらけの街で事件発生!36話で冬空コガラシがバイトでやってくる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伏黒夜々(ふしぐろやや)の帰郷回!

夏休みのメンバー振り返りシリーズ継続。現実世界は秋だけど。ほんまこれ。

猫神に憑依されている…という部分以外の設定的なところも、語られていくでしょう。

猫だらけの街で事件発生!

次号、猫好き必見の猫だらけ回!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

猫とかウサギの多い島ってあるけれど、そういうの。猫神も沢山いて、神社も沢山あるけど、そこに妖怪とかが現れる。

犬かな…。

36話で冬空コガラシがバイトでやってくる!

ピンチが起きた時に、颯爽と現れる主人公やつ。しばらく、バイトという名目で、日本中現れるのでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

火ノ丸相撲2周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ27号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

そして、今週で100話達成。

かっこいいカラー扉絵からスタート。今回のメインは、魔法の玉をはじくスタイルの盾-シールド・テニス。急に来たテニス…。

殺せんせーQ!「盾-シールド・テニス」(渡邉築×青戸成×松井優征)確定ネタバレ注意!錦殺(にしころ)選手と潮田渚の女装テニスウェア・ジャンプ感想31号2016年9