大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん39話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィンでトリック・オア・トリート!お菓子とイタズラ回!40話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハロウィンでトリック・オア・トリート!

次号、センターカラーでトリック・オア・トリート!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、作中時間と、実際の時間なんてのは、コミックスになったら気にならんけど、絶妙にずれている。

カラー扉絵だけ、ハロウィンの可能性も???

お菓子とイタズラ回!

ハロウィン回だと予想。仮想して、パーティーとかやるけど、どたばたハプニングと、どっきりずっこけや、揉みしだきがあると予想。

ものほんの妖怪とか、精霊も出てくるかも?

40話には続かない!?

タイミングを逸した季節ネタを2話やらんでしょうね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

念願の食肉がてにはいり、しかも美味しい。いよいよ次の惑星の準備が整う。ドラポンは大きいから、1頭で十分な量。

彼方のアストラ7話未確定ネタバレ注意予想??ドラポンの肉ゲット!次の惑星を目指す前に謎の球体が!?2巻またぎで8話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話

フニシアのヘアバンドの回想からスタート。萌えます。そして、今回のメインはラブコメ展開的な部分。萌えます。色んな要素が入ってきます。

彼方のアストラ7話・キトリー×ザックのラブコメ展開!?確定ネタバレ注意!シャルスは右腕なのか?8話予想・ジャンプ感想28号2016年JUMP+