大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ7話未確定ネタバレ注意予想??ドラポンの肉ゲット!次の惑星を目指す前に謎の球体が!?2巻またぎで8話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドラポンの肉ゲット!

ドラポンの肉ゲットか!?ほんまこれ。

念願の食肉がてにはいり、しかも美味しい。いよいよ次の惑星の準備が整う。ドラポンは大きいから、1頭で十分な量。

次の惑星を目指す前に謎の球体が!?

宇宙船が飛び立つ。そこにトラブルが…。現れた謎の球体。仲間が何人か行方不明になるとか、超展開あるかも?

逆に知らない人が出てきたりして、事件の真相を予感させそう。

2巻またぎで8話へ継続!

2巻きに続く!続きが気になって仕方がない感じになるでしょう。やっぱり、真相に触れる部分が濃厚だと。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

サンジの過去が徐々に明らかになり、そこからサンジに会いに行こうとするルフィ。ペコムズを連れてビッグマムに会いに行こうとするのではないかなと思います。

ワンピース-ONE PIECE第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」感想&815話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィンスモーク家、ペコムズからサンジの一族に関する話を始めます…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

しばらく回想とトークの回が続いたので、バトル展開に。ジャック、あるいはジャックの残党が攻めてくると予想。もしくは、海の底からジャックが浮上してくるとか…?やっぱり、死んでなかったんや…!

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想??サンジの親父は人殺しの一族!闇の世界は暗殺者か?816話でVSジャックのバトル展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超