大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想??プリン兄弟ルートを進む!ペコムズはどうなったのか?830話で騙し打ちバトルか?28号は休載で載ってなくて再開は29号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

28号は休載で載ってなくて再開は29号!

いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、休載。再開は再来週。

プリン兄弟ルートを進む!

教えてもらったルートを進む。確かに安全に進めるけど、逆を言うとプリンの兄弟は通ってくるルート。

いろいろな兄弟とニアミスして、キャラ紹介になるのかも?

ペコムズはどうなったのか?

ほんまこれ。

おそらく、ショコラタウンに来ていることがバレたから、ビッグマム海賊団のやつらに拉致されたのでしょう。ペコムズも救う展開になるのかもしれんね。

830話で騙し打ちバトルか?

順調にホールケーキアイランドに近づいて行くが…そこには、巨大な戦艦が…。そう、プリンに騙された形である。サンジはやってこないし、大規模な海上戦が開始される。

前回の予想と感想まとめ。

第827話「トットランド」

子ども読者が喜びそうなチョコの町からスタート。新しいワードでチョコレート大臣、ショコラタウン…などなどいろいろ新登場。

ワンピース-ONE PIECE第827話・チョコレート大臣、ショコラタウン他「トットランド」確定ネタバレ注意!全種族差別のない万国??828話予想・ジャンプ感想26号2016年2

ビビの時と似た感じ。トットランドのいびつを知ったルフィ、麦わらの一味は、サンジ救出と同時に結婚式をぶっ壊すことを決意。サンジも、プリンの真意を知ったら…きっと、そうするはずである…。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想??トットランド地獄のお茶会スタート!全種族コレクション!プリン、ルフィ達と話す!829話で結婚式ぶっ壊し展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく、そうするはずである…。サンジが到着したから、結婚式のもう一人の主役を迎えに来る。そして、そこでバトルが勃発なのである。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!830話でビッグマムの使者が現れる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

燃え盛る町。溶けたチョコ。凶暴化する住人。トットランドの歪みがあらわに!ともかく、麦わらの一味はプリンを連れて、次の島に向かうのである。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムの使者登場!ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!831話でショコラタウン脱出!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

回想が終わり、ワノ国編が再開。モモノスケはどこにいるのか?カイドウに捕らわれるとかが、ベタな感じかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第861話・サンジ過去回想!海上レストランがゾロの故郷に?862話はモモノスケとかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

さらに全員参加のシンクロ攻撃に…。そこで、日向翔陽にトスが行き、変人速攻でポインツ。烏野高校初のマッチポイントになるでしょう。

ハイキュー!!第185話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍のワンタッチ!変人速攻で反撃マッチポイントへ!186話へデュース!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第185話「頑張れ俺の太腿」

久しぶりすぎる登場…及川徹、来ていた。決勝戦は平日だったっけ?休日だったっけ?もしかしたら、学校サボって来ているのかも知れないけど、ここでの登場は、今後の展開にどのように関係するのか…?

ハイキュー!!第185話・及川徹再登場とは!?「頑張れ俺の太腿」確定ネタバレ注意!烏野の雑食スタイル…186話予想・ジャンプ感想01号2016年10

ブレイクに持ち込んだ烏野。けれど牛若率いる白鳥沢にまたポイントをとられる。最後は影山、日向の速攻で小さな巨人の姿をもう一度春校へ連れて行ってほしい。

ハイキュー!!第185話「頑張れ俺の太腿」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がバレーに対し、今までよりも熱くなり本気で…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ