大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想??千手のクラッカーVSルフィ!なんという仏ゾーン!838話でビッグマムのビブルカードで誘惑の森を抜ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千手のクラッカーVSルフィ!

本気以外の戦い方は、知らんぞ!ほんまこれ。

クラッカーは、おそらくウデウデの実の能力者でしょう。森の木をズバズバ切りながら、激しいバトル。

なんという仏ゾーン!

千手パンチVSゴムゴムのガトリングありそう。そして、作者コメントで「武井先生の許可は得てます!」とか書かれそう。

まあ、クラッカーは仏じゃあないけど。馬頭観音。

838話でビッグマムのビブルカードで誘惑の森を抜ける!

クラッカーを倒して、森から抜ける。ビブルカードの示す方角へ。木とか動物は、ソウルにびびって逃げてくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第835話「魂の国」

楽しそうなかき氷のカラー扉絵からスタート。見ていてわくわくします。ブリュレのミラミラの実の鏡人間は、ジョジョ的だなーと思いつつ、それの上行く…ソルソルの実の能力者。魂って、ロギアなのかな…?

ワンピース-ONE PIECE第835話・ソルソルの実の「魂の国」確定ネタバレ注意!リーブ・オア・ライフで寿命抜く…836話予想・ジャンプ感想36・37号2016年1

ビスケット大臣をサクっと倒して、元夫と一緒にトットランド首都へ。一方その頃、ブリュレに捕まったキャロット、チョッパーの話も描かれるかも?

ワンピース-ONE PIECE第836話話未確定ネタバレ注意予想??リンリンの元夫、ローラやシフォンを語る!クラッカーとバトル展開に!?837話で夫と一緒に首都へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く展開。一方その頃、ブルック達の様子や、ブリュレに捕まったキャロット、チョッパーの話も描かれるかも?つまりは合流。プリンを巡る話になると予想しますぞ。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!ビスケット大臣バキバキに割って倒す!リンリン元夫と首都へ!838話でキャロット×チョッパーの話とか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

凶暴化するチョッパー。崩れる城。首都パニック。その中で、プリンを巡る話になると予想しますぞ。混乱の中で逃げる展開でしょう。

ワンピース-ONE PIECE第838話未確定ネタバレ注意予想!キャロット×チョッパーがビッグマムに捕まる!シーザーの巨大化薬の実験台に!839話でランブルボールとか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

そろそろ決着か?巨人同士のバトルは、そうは問屋がおろさない。さらに870話に続いて、トットランドの島がどんどんと沈んでいくでしょう。トットランド、大破壊。お菓子だけど、わろえない自体。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第869話・ビッグマムの食い患い発動!サンジがお菓子を作る!巨人(ギア5)ルフィがねじ込む!870話で完全決着なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 古味直志「ニセコイ」最終回掲載一言ジャンプ感想36・37号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 山本亮平「ラブラッシュ」が新連載表紙&巻頭カラー掲載!8月22日発売!発売ジャンプ38号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超