大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第842話未確定ネタバレ注意予想??クラッカーのビスケットを全部食え!体力の限界と友情の芽生え…!843話は鏡の世界だな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラッカーのビスケットを全部食え!

ビスケット大食い対決だな…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

無限に出るビスケット。ルフィの底なしの腹袋力。フードファイタータベルとのコラボか?!って内容になるでしょう。

体力の限界と友情の芽生え…!

激しいバトル。両者とも、体力限界デッドヒート。

「だけど、お前のビスケット、美味いぜ?」

「お、お前…。」

みたいな感じで、パティシエ魂が燃え上がり、最終的に仲間になるでしょうね(´;ω;`)。

843話は鏡の世界だな…。

チョッパーとキャロットの様子。城下町とか、城とか、いろいろと巡るに違いない。