大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ80話未確定ネタバレ注意予想??魔導戦士の新しき将の時代!?マルス再登場でファナも!?81話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔導戦士の新しき将の時代!?

ほんまこれ。実質的な口減らしだったわけですね。生き残ったやつは、戦力として残る予定だったのかも?

人間蠱毒で生き残った連中。お怖いです。

マルス再登場でファナも!?

魔宮で戦った相手。再登場。そして、直接的な言及はされてないけど、白夜の魔眼は、元ダイヤモンド王国のやつ。

そのあたりのつながりが、シーンを交えて描かれそうですね。

81話から新展開なのか!?

ダイヤモンド王国に関しては、これぐらいで、次はギャグ系の話であって欲しい。短めの依頼とか…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超