大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ81話未確定ネタバレ注意予想??あの国のバネッサの言う魔法とは!?ハート王国かな?82話から外国周遊展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あの国のバネッサの言う魔法とは!?

あの国の魔法とは?次号、アスタの腕を治す為、暴牛達が動き出す!バネッサの言う魔法とは!?大事なことなので二回言いました。

ほんまこれ。

魔法使いの家系だけあって、魔法に詳しいバネッサの人。伏線はなかったと思うので、バネッサの故郷か…。

ハート王国かな?

ほんまこれ。

今のところ、クローバーとダイヤしか出てないけど、スペードとハートの国もあるはずで、ハートの国とは国交があると予想。

ハートだけに、回復魔法が豊富そう。

82話から外国周遊展開なのか!?

ダイヤ王国との戦争とかじゃあなくて、外国に旅行。騎士団としてだから、特別な了承などは、必要そうですね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」

激しい技で次回へ。バトル漫画的ですね。義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。何か、ドラゴンボール的なモノを連想したのですが、やっぱり、そのまんま人造人間とかでしょうか。この強さを人造できれば…確かに、夢ですわ。

ブリーチ-BLEACH642話・義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)とは?!確定ネタバレ注意!被造魂魄計画「眠」の初期遺財…643話予想・ジャンプ感想42号2015年14

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超