大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

打ち切り最終回か?ものの歩44局話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??プロになった奴ら、母親の墓参り、そして結婚…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

打ち切り最終回か?

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回でした。ほんまこれ。

内容も面白いし、人気もそこそこありそうだったけど、今後の伸び代とかで判断された印象。

将棋という題材の難しさもあるけど、コンプレックスを克服していくカタルシスは、コンプレックスを克服した時点で終了するという問題。

終了は、早い目に決まって、できるかぎりエピソードを盛り込み、そして、金の字の話を描ききるって作戦だったのかも?

44局話(描き下ろし)予想。

コミックス描き下ろしの予想。ほんまこれ。

プロになった奴ら。

かやね荘のメンバーは全員がプロになる。そして、信歩が新しいリーダーになり、シェアハウスを運営。

母親の墓参り。

ありうる。プロになった報告をして、いよいよ包帯を外すかもしれんね。

そして結婚…。

盛り込みすぎか?ほんまこれ。ファンサービスの一環でイラストとか、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室