大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ものの歩・第43局話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?数年後、プロ昇段戦なのか!?かやね荘メンバーのその後、主人公の将棋は始まったばかりだ!44話は後日談でコミックス描き下ろしかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?

最終回だったりして…?ほんまこれ。

掲載位置的展開的にありうるから困る。

数年後、プロ昇段戦なのか!?

奨励会を卒業しようとする主人公やつ。相手は、藤川竜胆か、十歩かもしれんね。ほんまこれ。

あやふやな表現をして、最終ページで勝ってエンディング!

かやね荘メンバーのその後。

数年後。プロ棋士として試合を前にする主人公。かつての仲間もプロ棋士。そして、かやね荘の新しい住人たちが、今のテレビの前に集まっている…大団円である。爽やかなラスト(´;ω;`)。

ものの歩・第42局話未確定ネタバレ注意予想??最終回近いのか?直井(金ちゃん)はプロになる!主人公は奨励会へ!43話で大団円か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

風丘みなととは、普通に付き合っている。パイセン達の多くはプロになっている。

銀雅は、活躍がなかったな…というセルフ・ツッコミが入りそう。

主人公の将棋は始まったばかりだ!

ほんまこれ。次は、プロの世界で大暴れ。登場しなかったプロ棋士達が、固唾を飲む。

44話は後日談でコミックス描き下ろしかな?

ほんまこれ。母親へプロになった報告をしに、墓参りとか、しぶい内容だと予想するぜ?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ひさしぶりにサバイバル予想。吾峠呼世晴先生の新連載「鬼滅の刃」です。私は、これまで読みきり作品を3作(ジャンプ+に掲載されたのを含めると4作)読んできて、かなり気になる作家さんだったのですが、本誌連載になると…果たして…?

鬼滅の刃:打ち切りサバイバル予想!妹を救えば最終回?人気アンケートは?全2巻くらいのボリューム?確かな作家性…。

ジャンプにはあまりないタイプの漫画なので、冒険物やバトル物ばかりではなくこういう世界観もジャンプ読者に受けるという突破口になってくれることを希望します。

鬼滅の刃1話「残酷」(吾峠呼世晴)感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!冨岡義勇、強くて冷静、過去に家族と心優しかった大切な人間を失っているらしいモノローグ…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室