大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ79話未確定ネタバレ注意予想??ヴァンジャンス、仮面取ってくんね?白夜の魔眼のリヒトなのか!?80話から新展開!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴァンジャンス、仮面取ってくんね?

ヴァンジャンス、仮面取ってくんね?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

取るのか?取らないのか?取らない理由があるとしたら、取ったら命にかかわるとか、呪いがかかってるとか?

白夜の魔眼のリヒトなのか!?

結果、取るでしょう。ただし、リヒトじゃあない。実は、魔法帝だったとか?

もしくは、実は団長の誰か?とか。まあ、変身とかありえるので、リヒト以外の意外な人物…と予想。

というか、白夜の魔眼に変身できるやつがいたっけか…。

80話から新展開!?

本物の金色の団長は、すでに死んでいる…そういう衝撃展開を経て、新シリーズに突入でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回はいよいよ蒼馬と竜胆の対局が見られるのでしょうか?信歩に報いるという「勝つ」事への意味を見い出した竜胆がどの様な将棋を指して蒼馬に挑むのかがとても気になります。

ものの歩・第26局「証明」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長と対峙した信歩は、プロにはなれないと断言されてもなお…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

第27局「非常識な将棋」

仲間たちの声の振り返りからスタート。軍人みたいな部長だな…と個人的に思っていたVS千國元春戦が開始されました。名前まで軍人的だな…「國」とか…。

ものの歩27話・千國元春VS振り飛車、穴熊「非常識な将棋」確定ネタバレ注意!犬のラブが妙に可愛い…28話予想・ジャンプ感想17号2016年15

竜胆、蒼馬の関係性が、結局BLっぽい雰囲気になってきて…池沢先生は腐女子なのでは?と思った。

ものの歩27話感想確定ネタバレ注意「竜胆×蒼馬もBLで池沢春人先生は腐女子なのじゃないか?と思った日」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる