大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃29話未確定ネタバレ注意予想??義勇、しのぶ、柱が那田蜘蛛山へ!蜘蛛女は十二鬼月なのか!?30話にバトル継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

義勇、しのぶ、柱が那田蜘蛛山へ!

義勇、しのぶ、柱の登場。大事なことなので二回言いました。山に蠢く悪鬼に鬼殺隊最強の柱が仕向けられ!?ほんまこれ。

実際は、向かってから、到着するまで時間があるだろうから、その間をタンジロウ達主人公が粘る…と予想。

ザコ隊員は、どんどんと死ぬかもしれんね。

蜘蛛女は十二鬼月なのか!?

十二鬼月でしょう。間違いない。

ここで、実はフェイクという遅い展開はなさそう。蜘蛛の鬼。遠隔操作系の能力でしょう。

30話にバトル継続なのか!?

継続。ゼンイツは、ブルブル震えているけど、音を聞き取ることで、活躍してくれそうですね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」

むきむきしているのに女の子顔の猪野郎からスタート。実は、ジャンプGIGAの番外編で猪仮面の下の顔がネタバレしていたことに、最近気付きました。

鬼滅の刃27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」藤の家紋の家登場!確定ネタバレ注意!ゼンイツが超面白い…28話予想・ジャンプ感想39号2016年14

ゼンイツが命懸けで箱を守った感動シーンを全部ブン投げるくらいにダメ人間を取り戻していくのが、爽快でした。

鬼滅の刃27話感想確定ネタバレ注意「感動シーンを全て覆すギャグシーンに笑いっぱなし」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

猪頭が仲間か?は難しいけど、「仲間だけど共闘しないややこしい奴だけど、戦力にはなる」ポジションと予想。

鬼滅の刃28話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!嘴平伊之助&ゼンイツで新しい任務か!?十二鬼月が出てくるか?!29話でバトル勃発なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. レッドスプライト・屋宜知宏新連載掲載!一言ジャンプ感想39号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 平尾友秀×依田瑞稀「Legacy-レガシィ」金未来杯Vol.1掲載!9月5日発売!発売ジャンプ40号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ369「GODとは!!」

生物は同じ方向を…とか言ってスタート。前回のシルエット的に「カエルでは?」と思ってましたが、まさかの…。いやー…食べたら鶏肉みたいな味なんだろうか…?

トリコ・グルメ369話・カエル、オタマジャクシ…「GODとは!!」確定ネタバレ注意!地球の旨味を回収展開…370話予想・ジャンプ感想23号2016年20

私個人としてはアカシアやジョア達がGODに致命傷を与える時現れて、GODをアカシアが食べて、アカシアとの最終決着をつけてもらったら面白いなと思います。

トリコ・グルメ369「GODとは!!」感想&370話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大なおたまじゃくしのような生物のGODが出現…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

少なくとも死んでない。そして、GODの体内の様子を知る。食運の結果だな。きっと、フローゼ様の魂も、そこにある。

トリコ・グルメ370話未確定ネタバレ注意予想??ラストメニュー神格獣類GODとバトル展開!小松はどうなったのか?371話で全員集合!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超