大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロの実機を買う前に部屋にテレビを買った方がいいかもしれない・禁煙4年56日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

そして、ウィーとかすんねん。

パチスロの実機を買う前に部屋にテレビを買った方がいいかもしれない。

初代まどか☆マギカのパチスロがほしいなーと思っていたのだけど、ちょっと熱は冷めた。約10万円。

無職でも、10万円くらいのお金はなんとかなるんだけど、パチスロを買う前に買った方がいいのじゃないか?と思えるモノは、多い。

例えば、テレビ。全然使ってない任天堂のウィー(初代)をプレイするのも、良いのじゃないか?と。ゼルダとか、やりたい。

そして、その様子をユーチューバーとかするねん。とか思ったのだけど、なんだか腰が重い。


ブログでも、ユーチューバーでも、本気を出したら、もっともっと、儲かるもんなのかな…とか。

最近の更新。

こちらの作品についてはタイトルの通りである「保育園園長」「探偵業」がメインにもなってくるのですがその苦労話や保育園探偵として活躍するのが見物にもなってくるものです。

保育園探偵25時~花咲慎一郎は眠ない~:最終回・結末の感想あらすじ「山口智充、黒谷友香)、白石美穂出演・二足の草鞋を履く事は決して悪い事ではない」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

産科医療においてかなり緊急事態の連続にもなってくるのですがその中でも生命の誕生にはかなり感激するのです。しかしそれに伴って「出産」だけでなくとも妊娠に伴って心理面にもかなり見てても思わず納得してしまう所もあるので納得してしまうものです。

コウノドリ:最終回・結末の感想あらすじ「綾野剛、松岡茉優、星野源、平山祐介出演・産科医療には無限の広がりを見せる事にもなってくるのです」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

中川俊直経済産業政務官の辞任「不倫報道、警察のストーカー登録」への遺憾の意(自民党は自浄作用するべき) - YouTube

人は誰しも、多くの人が中学生を経て、大人になります。恥ずかしながら、私もそうでした。自分が中学時代は、中学生であることに必死で、最強を目指す心のゆとりはありませんでした。

最強の中学生とは?「勉強と運動が万能でヤンキーで攻撃力があり、コミュ力高い人物では?しかも金持ち」【ネットアンケートまとめ】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[生活・人生][社会][恋愛][ありがとう寄稿][勇気のセルフブクマ][拡散希望]届け、中学生に、このブログ記事。

村の中に丸石の塔を作るよ!ゾンスポの上にTTタワーを作ろうPart3・マインクラフト作業日報最大64倍速 - YouTube

だいぶ前のジャンプ感想。

31話「自分ではない誰かを前へ」

主人公&イノシシの扉絵からスタート。今回の登場は、水の呼吸・五ノ型「干天の慈雨」。北斗の拳で言う北斗有情拳ですね。そんな技があるのは、水の呼吸だけなのか???

鬼滅の刃31話・五ノ型「干天の慈雨」登場!?「自分ではない誰かを前へ」確定ネタバレ注意!タンジロウの怒りのシーンに震える…32話予想・ジャンプ感想43号2016年16

母親が恐れた父親の存在。おそらく、12鬼月で、そいつを中心に家族が鬼になったのでしょう。

鬼滅の刃32話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛鬼の父親が登場か!?他三人の子どもも登場か!?ゼンイツどうなった!?33話へ継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

32話「刺激臭」

ゼンイツ、嗅ぐ感じの扉絵からスタート。前回は登場はなかったですが、よりにもよって、彼が単独行動することになるとは…。

鬼滅の刃32話・蜘蛛鬼の「刺激臭」確定ネタバレ注意!優しい雨と人面ハゲくも地獄…33話予想・ジャンプ感想44号2016年7

タイムリミットバトル。時間切れになると、自分の命はもとより、仲間の命も危うくなる、そういうバトル。

鬼滅の刃33話未確定ネタバレ注意予想??ゼンイツは蜘蛛の毒で負けている!失神して無双モードへ!34話で解毒方法あるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.2%。

2つの意味で、冬の時代。悲しい(´;ω;`)。