大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ370話未確定ネタバレ注意予想??ラストメニュー神格獣類GODとバトル展開!小松はどうなったのか?371話で全員集合!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラストメニュー神格獣類GODとバトル展開!

グルメ界ラストメニュー・GOD。捕獲レベル10000ぇ…。ほんまこれ。

もう、GODを倒したら、それで最終回になる勢い。四天王たちは、地球と戦う感じですな。

小松はどうなったのか?

少なくとも死んでない。そして、GODの体内の様子を知る。食運の結果だな。きっと、フローゼ様の魂も、そこにある。

体内に蓄えられた旨味、世界は、もうひとつの宇宙で、食材としてのGODの一番美味しい部分は、内側から取るとかでしょうね。

371話で全員集合!

ネオ、ジョア、三虎、ブルーニトロ…その他もろもろがGODに集結して、乱戦になるだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ368「0.1秒を私に!!」

大紅蓮氷輪丸の完成。そして、「四界氷結」など日番谷冬獅郎回でした。そう思わせながら、いろんなシーンがあって、面白い回でありました。

ブリーチ-BLEACH671話・大紅蓮氷輪丸の完成(老ける)…卍解なんか、どうでもいい!確定ネタバレ注意!「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」672話予想・ジャンプ感想21・22号2016年19

金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい。

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」感想&369話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

バトルウルフのメッセージからスタート。ストーリーが超加速してますが、どうなるのか?梅ちゃんが出てきたら、いよいよ終盤なのじゃないか?と。

トリコ・グルメ368話・フローゼ最強の食運で「0.1秒を私に!!」確定ネタバレ注意!ゴッド降臨間近である…369話予想・ジャンプ感想21・22号2016年21

ミリオンゴッドハーデスと見せかけて、パルサーwwというオチかもしれんね。368話のラスト的にシルエットはカエル。

トリコ・グルメ369話未確定ネタバレ注意予想??GOD降臨展開!正体はカエルの神様!370話で全員集合で一気に最終回へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

黒子のバスケ24巻『行こうぜ』ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

ドラマCD同梱版も!黒子のバスケ23巻『青い空の日』ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

次回、あの垂れ歩がどう生きていくのか楽しみです。将棋はルールを知っているくらいのものですが、なんとか将棋のすごさもわかるようになりたいものです。次回は、垂れ歩で信歩が勝ってほしいです。が、期待を裏切るような展開が一番の希望です。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第9局「2人の歩兵」感想&10話予想+あらすじ・垂れ歩がどう生きていくのか楽しみです…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの恋愛ブログ。