大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん30話未確定ネタバレ注意予想??ヒロインの生前、死んだ日の話とは!?未練は解明できるのか!?31話で最終回シリーズだったりして…!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒロインの生前、死んだ日の話とは!?

幽奈が生きていた頃の話。ほんまこれ。物語の端初に迫る!ほんまこれ。

ぶっちゃけ、ものすごい「ひき」だけど、「覚えてないんですぅ」の一言で済む可能性もありそう。

でも、覚えてないにしても、断片的な何かはありそう。

未練は解明できるのか!?

まだ解明はできないけど、きっと、恋愛関係だと予想。あの温泉旅館で恋人と死別したとか、そんなの。

さらに、コガラシは生まれ変わりとか、超展開あるかもしれんね。

31話で最終回シリーズだったりして…!?

ヒロインの未練が解明したら、1話の冒頭で描かれたシーンに繋がりそうだが?冬のシーンだった気が…?このままストーリーが進行したら、最終回かもしれんね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今後の希望の展開として、一龍と二狼が何かしらの方法で甦り、三虎とともに3人でアカシアへ戦いを挑んで、そこにトリコ達一同が合流してアカシアとの決着をつけて欲しいと思っております。

トリコ・グルメ367「あの涙は!!」感想&368話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二狼の元にアカシアが到着し、因縁の師弟対決がスタート…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

ジョアはフローゼの肉体だけ借りているけど、フローゼの姿になる。三虎から溢れる過去回想、思い出。呼応するように、フローゼの魂が小松の前に現れる。

トリコ・グルメ368話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSジョア、フローゼ展開!思い出の苦い味!369話で次狼は死んだのか?裏のチャンネルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ368「0.1秒を私に!!」

大紅蓮氷輪丸の完成。そして、「四界氷結」など日番谷冬獅郎回でした。そう思わせながら、いろんなシーンがあって、面白い回でありました。

ブリーチ-BLEACH671話・大紅蓮氷輪丸の完成(老ける)…卍解なんか、どうでもいい!確定ネタバレ注意!「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」672話予想・ジャンプ感想21・22号2016年19