大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド6話未確定ネタバレ注意予想??シスター・クローネの正体は鬼なのか!?孤児院脱出が完全に詰んだ!?7話で出荷決定地獄展開か…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスター・クローネの正体は鬼なのか!?

シスター・クローネは、明らかに鬼…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

イメージカットなだけで、正体は鬼ってことじゃあないかもしれないけど、首筋にマイナンバーがあるかどうかが、気になるところ。

表向きは、優しく、愉快で、力持ちなシスターだが…!?

孤児院脱出が完全に詰んだ!?

監視者が二人になり、脱出計画が完全に詰んだ。何かしら理由をつけて、男女別々の教科とか、運動とかが考案され、3人が集まれなくなるとか…?

あるいは、クローネが、じっとりと監視してくる。

7話で出荷決定地獄展開か…。

キャロルが来たことで、次の出荷が決まる。迫る時間。出荷時に鬼を倒すという方法にシフトするんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

4話「最善」

物置部屋は開かずの間…からスタート。てっきり、園芸用(?)とかでロープがあるもんだと思ってましたが、まさかの展開からスタート。

約束のネバーランド4話・脱獄計画の「最善」確定ネタバレ注意!37人全員で逃げれるのか?5話予想・ジャンプ感想39号2016年11

あ…。「好き」と告白する。脱獄の間際か、その先か、主人公がピンチの時に命がけで守ったりしそう。

約束のネバーランド4話感想確定ネタバレ注意「ノーマンの告白という死亡フラグ」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

作品世界が約30年後の世界だと判明。そして、2016年に地球規模の何かが起きたと予想。

約束のネバーランド5話未確定ネタバレ注意予想??2015年からの30年に何があったのか!?宇宙人の襲来とかか!?6話で37人脱出計画が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. レッドスプライト・屋宜知宏新連載掲載!一言ジャンプ感想39号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 平尾友秀×依田瑞稀「Legacy-レガシィ」金未来杯Vol.1掲載!9月5日発売!発売ジャンプ40号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

一方その頃。GOD降臨を待つ人々。エリア6に現れた謎の女性の話などが回収されるかも?どう考えてもフローゼだろうけど、どうなるのか?トリコとスターの母親だったりしてね?

トリコ・グルメ365話未確定ネタバレ注意予想??アカシアVS二狼展開か!?主人公サイドなのか?366話でGOD降臨なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ365「狼の仔!!」

化物だらけからスタート。始めて読む読者に「一番強いのは人間です」って言ったら、マジかよ?!って思うでしょうね。

トリコ・グルメ365・ギネス…「狼の仔!!」確定ネタバレ注意!次郎の濃い細胞はトカゲを食べてたから?366話予想・ジャンプ感想18号2016年17

八王よりも強い生物を缶詰に入れていた。下手すると、ブルーニトロよりも強い。そういうのが、缶詰に入っていて、戦わせるのでしょう。

トリコ・グルメ366話未確定ネタバレ注意予想??100%次郎VS缶詰?ブルーニトロが封印した生物か?367話でアカシア・ネオ登場なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超