大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ350話未確定ネタバレ注意予想??アナザの調理開始!鯨王ムーンの魂も!351話で四天王達に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。げなっ!?アナザの登場げな!次回の予想です。

アナザの調理開始!

食霊たちに霊食を食べさて満足させて、どんどんと進むと、そこにアナザがある。食欲の姿で出会うそれは、すごく眩しい。

鯨王ムーンの魂も!

現れた謎の影。それは、鯨王ムーンの食欲、あるいは、グルメ細胞でしょう。鯨王を満足させることが、アナザの特殊調理に違いない。

351話で四天王達に?

大宇宙を背景に小松がアナザ調理を完成させる。それを匂いで感じ取るトリコ。その他の四天王の様子も描かれて、現在パートに合流するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ348「食えないものはない!」

愛丸とかグルメ騎士の人々、老けすぎのスタート。アカシアのメニューは食べるとグルメ細胞とか進化しましたが、アナザはまさにAnotherという感じでしたね。

トリコ348話・アナザの効果「食えないものはない!」確定ネタバレ注意!肉料理ニュースの味とは…349話予想・ジャンプ感想52号2015年10

食霊たちの厨房に到着。そこで、衝撃の事実が…。ふ、ふ、ふ、フ…フォローゼ様ぁ!じょびじょばぁ!!

トリコ・グルメ349話未確定ネタバレ注意予想??魂の世界の姿は全部逆?謎の女再登場?350話でフローゼかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食霊たちの厨房よりも、もっと奥の領域に一龍の魂はあると予想するぜ。

トリコ・グルメ350話確定ネタバレ注意!フローゼ様の魂の登場に感動を禁じ得ない小松シェフ達であった…351話で一龍の居場所は?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

特に次回に続く要素もありそうにないので、ありえそうなことを予想&想像。テレビで新スーツがあらぬ方向で注目されたから、芸能記者とかが追ってくる展開。

レディ・ジャスティス16話未確定ネタバレ注意予想??グラビアアイドル展開か?学校の話かも?17話も単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超