大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第167話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーは卒業アルバムで世論誘導!E組生徒は三日間頭を冷やす!168話でVSクレイグ・ホウジョウへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。思い切って大増ページとは!?次回の予想です。

殺せんせーは卒業アルバムで世論誘導!

自分の体をジェットプリンターにして、白黒の卒アルを作成。自分は出れないけど、アルバムを外に飛ばして、マスコミに訴えかけて、世論が動くでしょう。

E組生徒は三日間頭を冷やす!

動けないE組は、どうしたいか?と何ができるか?を話し合い、どのように脱出して、どう戦うか?を話し合うでしょう。律がなんとかしてくれる…?

168話でVSクレイグ・ホウジョウへ!

烏間惟臣の3倍強いという武井壮…じゃあなくて、グレイグとのバトル展開に…。3倍強い相手に、どう戦うのか?戦わないのか…?

だいぶ前のJUMP感想。

16話(最終回)「平和の保証」

新連載の告知がなかったので、全3巻分くらいは、じわじわ続くもんだと思ってましたが…急激な最終回。アラン・アーミティッジ博士が唐突に登場。連載が続いたら、もっと本編に登場したんだろうな…(´;ω;`)。

レディ・ジャスティス16話(打ち切り最終回)アラン・アーミティッジ博士とピーサー登場!?「平和の保証」確定ネタバレ注意!マリスはどうなった…17話(描き下ろし)予想・ジャンプ感想41号2015年21